れれれれれいたむぶろぐ(怜花)

北海道札幌中心に活動中の19歳シンガーソングライター
私の作った歌で聞いてくれる人の心を私の歌声で動かすために曲を作り歌っています。
オフィシャルサイト reitamun.jimdo.com
Twitter @reitamun
showroom
FMおたる ラジオパーソナリティ


テーマ:




本日 夜7時からは
FMおたる ラジオ#れいたむわーるど放送局
生放送です(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。


今日のゲストは
ディセプティブケーデンス さんのおふたりです(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。
今日、初めて聞いてみるという方も少しいるので説明しますね(´・ω・)つ


北海道小樽のラジオ
FMおたる 76.3MHz  
パーソナリティーはわい!怜花 れいたむです(´・ω・)つ
毎月第1第3水曜日の午後7時から8時の1時間生放送です!
第2第4日曜日の午後1時から再放送もあり!

おたる以外の人は、全国誰でもきけます!
方法は、パソコンではサイマルラジオから!検索してね(´・ω・)つ
携帯の人は、FMおたる聴 とアプリを検索!
容量もそんなとられないから気軽にDLしてね★
そして、
番組後半には
メッセージを読みます!!!9割!忘れない限りwwww読みますよ〜

宛先は、FMおたるのホームページからも遅れますし、
mailアドレスからは
reitamun@fmotaru.jp 宛に送ってね★
(`・∀・)ノイェ-イ!

そして今回のテーマは、
『カバーしてほしい曲、オリジナルで音源にして欲しい曲、オリジナルでこんなテーマで、曲を作って欲しい!』等こんな感じです(´・ω・)つ

お固くならず、気軽にメッセージ送ってね!
それがだるい人は、
TwitterやFacebookで
#れいたむわーるど放送局
とつけてツイートしてね!!!
それでハッシュタグで検索するとほかの人のツイートも見れるし、そこから仲間になっていってね(´・ω・)つwwww

れいたまー というのは
れいたむのことを応援する人たちの事だよ(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。
れいたまーになってね★wwww

ツイートもラジオ終わって見ると、嬉しいよ!!きいてくれた+感想を だからね(´・ω・)つ


そして最後に即興弾き語り生演奏をしていまふ!
ギターだよ!

有名な曲で わいが知ってそうな曲をお願いwwww


よろしくね★
聞けばきっと、楽しいし(*´•ω•`*)…


ラジオの風景が知りたい人は、。。

YouTubeで
れいたむわーるど放送局
って検索してみて!
生演奏のやつも載ってるよー!

初回のゲストに、
ワタナベスタソシアルクラブさん
そして二回出演してくれたラウフェンさん
わいの妹の 花音!
色々な方がゲストです

どぞ(っ´∀`)っ


(´・ω・)つ
よろしくお願い致します。

なんか言い忘れたことあるかな・・・??

だれでもきけるんやああああああ!!!!
それくらい?

生演奏だからミスったりそゆ楽しさも。。()
聞き逃さないでね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。