れいた・さかつ記-To say that I want to say-

タイトル通り言いたいことを周りからの目線や批判など気にせず(少しは気にしながら)言いたいことを書くつもりです

プッチは特技などはありません。特別頭がいい訳でもありません。そこらへんも飼い主に似てしまいましたσ(/_;)でもそれがプッチです!ww でもたまにおれより頭いいよ(^з^)-☆そんな飼い主とプッチを見守ってください(=゜ω゜)ノ by 榊月伶汰

テーマ:

久々にブログをタイムラインにもあげましょう。
興味ない人の方多いと思うけど自分のお客様だったら方々への近況報告を兼ねて


タイトル通りです。


まぁ完全に悲しいことが起きたわけではないですが



皆様知ってらっしゃる通り僕にはプッチと言う名の愛犬がおります



が、



最近プッチ体調不良



実家の近くにある病院へ行ったら肺に炎症があるかも



と、言われ薬を処方してもらいそれは比較的快方へ向かってますが



今度は何食べても胃液と一緒に嘔吐してしまう



もらった薬も合わないらしく



再検査へ行かねば、という現状です



11月28日で8歳になりますが誕生日前にしてこんなことになってしまうとは…



僕自身なかなか元気出ませんし、基本プッチの様子を見てなきゃならないので家からあまり出れない現状です




仕事やら、遊びやらと色々と優先すべきことってあると思いますがなんだかんだプッチのこととなると何よりも優先すべき最優先事項なのだなと改めて再確認しております



犬(ペット全般なのかな?)を飼うと結婚できない


ってよく聞くけど確かにそうかもと思ってしまった


それはともかく


早く元気なプッチに戻って欲しいと願っています。



そんな中、29日の夕方1人東京へ戻ります。



次の日の始発ですぐ帰りますが。



プッチはうちのひとみさん(母)に1日だけ任せて。




東京雪降ったらしいけどみなさん大丈夫でした?




風邪には気をつけましょーね(>人<;)



パールは今どうなってるのだろう笑



現状を見てないし暇人の集落であるホスラブなんぞ見ないので情報が皆無(-.-)y-., o O



まぁ元から戻る気は希薄ですが合同営業中なんぞ余計戻る気はないので今はどうなってるかなど興味はあまりないのですが、久々にブログ書くのにあまり書くことないから書いてしまった笑


いつかは戻るさ、たぶん笑



とりあえず残り少ない年内でやらなきゃならないことはプッチの看病、24日に日産スタジアムで天皇杯準々決勝・マリノス戦、それに勝って29日大阪長居で準決勝、そして大晦日は大阪で過ごす!



そして元旦に市立吹田サッカースタジアムで天皇杯決勝!


やらなきゃならないことの大半がガンバ大阪!笑



そこらへんは相変わらずです笑



まぁ楽しみなんてそれ以外ないんだけどね(^-^)



あとはもうすぐファイナルファンタジー15か!




ってポケモン買ってねー!買わないと!



軽く忘れてました(>人<;)



まぁ急いでやらなきゃならないもんでもないからいいか笑



そんな感じで本日もみなさん頑張ってくださいな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

実家にまで機械ごと持って来てやった甲斐がありました!

{B636115B-538B-4C4A-A60C-C4FAC75E1EED}


{64461CE4-E021-4B18-A03D-6E3818463266}




{4B28D69E-BF75-4CF2-ADF3-4C7378BB3928}




{AB671899-DB2D-4F9B-B019-74F55AAF4B77}


ペルソナ登録数100%とトロフィー100%




やべーきたー!


プレイして1ヶ月弱!


ここまで来るのに286時間10分ww



なかなかだったな!(*゚∀゚*)



久々に元気だ笑


ちなみにサタナエルとヌシは100時間以上前にできてましたが記念に載せる笑



そして杏ちゃん好きだわ笑
{28A7D087-4266-407D-992F-5C6F279F2F5F}

こんなん言われたい笑



それだけ!
{F7BFD304-99FB-4175-8F09-10D3090AA3CC}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、榊月です!


昨日埼スタ行ってまいりました!


{243CB2E7-61E1-4237-B506-2DD33815B966}

{A90205BC-E74B-44BB-8B63-E0CCE74BE12F}

{7670EDB8-36BE-4B88-BFEB-A31728843816}




PKの結果負けてしまいましたが(´-`).。oO



仕方ない!



天皇杯残ってるし(*゚∀゚*)



つーこと!



何よりハードだったのは実家にいて前日東京に一時帰還し埼スタに行ってそのあとすぐ実家へ再帰還



しんどかったっす…さすがに…



毎日仕事出勤してる時よりつらい!笑



そして最近の榊月の現状は実家の自営業や、おばあちゃんのお手伝いに明け暮れてます笑


充実してはいますよー



つーかお客様に先程ブログがほすほすから消されてるーって言われておれも初耳でびっくりした笑



尚更歯に衣着せる発言なんてしなくていいのかと気が楽になってしまった笑



だから本来の榊月っぽい言い方で言いましょう…



つか消すなら消すって言えよな



店側ふざけてるな



それでなんでおれが辞めたって話でいろんな人からの対応に追われなきゃならねーんだよ



戻るとは言ったが戻る気は失せたわ



いつ復帰するかを考えてたけど



いつまでのらりくらり休むかを考えることにするわ
 


伶汰ってワガママ!って思われても結構、結構




前も言いましたが他人の意見などでワタクシはぶれません。残念!




ってこれ書いたら店側から”事後報告”と言う名の言い訳?もしくは説得?説教?でも言われそうだな笑




休んでるから、とか、いつ戻るか分からないから、とか



まぁ休んでるおれが悪いみたいな言い方されんだろーな



そんな分かり切ってることを聞く時間はわざわざ割かないっての



無ー視、無ー視、おつかれさまでしたー





20日あたりに東京に帰るかと思ってたけどそれもやーめた(*゚∀゚*)



そしてこの携帯放置しよう!うん、そうしよう!



このブログは消しませんよ??


ブログは書くかもですが榊月伶汰としてのブログはこれが今のところ最後になりますね^ - ^



いつもLINEのタイムラインに載せてましたがそれもこのブログが今のところ最後になります



ピカチュウの画像を使うのも今のところこのブログが最後になりますね笑



つーことで




これからはホスト榊月伶汰のれいた・さかつ記ではなく、1人の三十路のにいちゃんの生活日記ってことで読者の皆様にはそう思って読んでもらいたいです笑




最後くらいこの言葉で



せばな!
{B132F675-239E-4A6E-BCF5-52FF8A679AF9}




あ、言い忘れた!



ガンバ大阪、オレッ!
{B50C1F89-5CCD-4ED8-9645-1811882241F2}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルヴァンカップ準決勝



本日は1-1の引き分けでしたがアウェイゴールの差で



決勝進出!




決勝はまたまた浦和レッズと




この間ぼろ負けしたからなぁ



しかも場所もこの間と同じ埼スタ




まぁこのカップ戦は毎年決勝埼スタだから仕方ないのだがドがつくぐらいアウェイでやるみたいです笑




さて行くか行かぬか悩みます笑




まだ決めてません



10/15



さて



どーすんべ




サラダバー
{C60D6D54-FAC9-4045-86DB-ADCFEEC9C19C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。