全世界の皆様、コンバトラー(`•ω•´)✨


カミナです(*´∪`)

涼しくなってまいりましたね(*´∪`)


季節がわりなので皆様体調には気をつけて下さいね(`•ω•´)



引くと治りにくいみたいなのでガーン


そして僕に関してはいつからなってないかわからんぐらい元気もりもりパラダイスです✨w


ウイルス体制が凄まじいのでしょうか( ˘•ω•˘ )w


ええこっちゃです+:.\((*°ω°*))/.:+

{C3C72BAA-1AF6-4524-B5FA-20FF6FA3FC4A}

皆んなでバーに行かせてもらったとき✨



そして本日もエクスターズ19時よりオープンしております(*´∪`)

皆様のご来店こころよりお待ちしております‼️



またしても、ライター無くしてしまったでござる( ³ω³  ).。ow