秋ですねぇ。・*・:≡( ε:)

テーマ:
みなさまおはこんばんちわ(o´・ω-)b


カミナです👍


秋それ即ち



食欲‼️‼️‼️



美酒‼️‼️‼️



勉学‼️‼️‼️



なんて素晴らしい季節なんだろう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



僕対応花粉もなく最高です✨ww







あぁーさんま食いてぇ( º﹃º )



それを肴に日本酒をクッイっと🍶



最近謎の腹痛が二週間ぐらい続いて痩せたのにw




また肉がつくなこれは( º﹃º )w





そんなお酒が美味しい季節になったという事でNOAH'Sのイケメン達と飲みましょう🙌


春夏秋冬お酒は美味しいですけどねw


季節に合うお酒ありますよー!!!

もれなくイケメンも付いて来る‼️w




⚠️イケメンがメインですよ👍笑



{8C85F2F1-63FA-4636-866F-EAD4D6665DC2}

{C0DBC125-A6A2-4707-9FCD-E60CA827E7C4}

{F319D730-D67B-42B0-A764-6D28372EFE9F}


そしてNOAH'Sをオープンしてもう2ヶ月が過ぎました(_ _)

こうしてお店を営業できているのもお店に来て頂いているお姫様皆様のおかげです(*´ω`pq


心から感謝です✨


これからもNOAH'S一同精進していきます‼️


これからの応援も宜しくお願いいたします(o´・ω-)b



さぁー今日も20時オープンです🤘


最高に盛り上げちゃうぜ👌


皆様のご来店心よりお待ちしております✨✨






おまけカミナ。・*・:≡( ε:)

{A303C9B6-D50B-4796-B496-A453DE10EE2F}



AD