February 28, 2006 23:17:12

Nice!--イケてる壁紙 その5--

テーマ:Hot Stuff

某SNSコミュニティサイトでも

紹介しておりますが、アメブロでも

どどーんと紹介しちゃいます。


本日、reismがお届けするのは・・


オシャレなデザインが

世界的に有名なオーディオメーカー、


BANG & OLUFSEN
(バング&オルフセン 略してB&O)


の壁紙サイトです!


うーん、やっぱりねっ★


と、思ったとおり、

B&Oは、壁紙ダウンロードコンテンツも

かなりオシャレ(オサレ)。


壁紙をダウンロードできるのは、

英語のサイトのみ。


それから、無料ではありますが、

コミュニティ会員 にならないと

壁紙をダウンロードできません。


でも、会員登録 するだけで

とってもステキな壁紙を


ゲッツ! (ダンディ坂野 風)


することができちゃいます!


ちなみにダウンロードできるのは、

こんな壁紙たちです。



【クマちゃん】

B&O


B&Oのスピーカーとオーディオ機器を

木目調の背景(多分壁です)にレイアウトし

クマちゃんフェイスになっています!



【WIRES】

B&O


ワイヤーの断面です。

色とりどりのワイヤーでも、写真の撮り方で

こんなに粋な仕上がりになるとは、参りました。



【インテリア】


インテリアのアクセントになる、B&Oの製品たち。

洗練されたデザインのスピーカーで

音楽を堪能できたら、楽しさ倍増ですね。


・・という感じです。


いかがでしょうか。


B&Oは、デンマークの会社。

やっぱり北欧企業の製品は、

デザインが一味違う

タケヤ味噌って感じですよね。


私、B&Oの製品を持っていませんが、

最近、マイwish list に加わりました。


いつか必ず手に入れたいです!


【B&O サイト情報】

日本のWEBサイト
本国のWEBサイト



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

reismさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>miさん

はじめまして★
お兄様がバンクーバーにいらっしゃるとは羨ましい限りです。
私もいつかは・・と夢見ています。
また遊びに来てくださいね!

1 ■はじめまして☆

B&Oカワイイですよね☆
私も欲しいです。

バンクーバーに住んでいらしたのですね!
私の兄も今バンクーバーに住んでいます☆

今年の夏くらいには遊びに行って見たいな~と思っています。

また見に来ます☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。