2010年10月22日

今日の体重

テーマ:ダイエット

こんばんはかお2


遅くなりましたが、本日の体重を発表したいと思います音譜


間食をやめて15日目ビックリマーク


昨日あたりから、若干体重が減ってきていますが、本日はどうでしょうかはてなマーク笑・



それでは、どうぞぉ~





ジャジャ~~アップアップ








ジョン坊のズーボー釣行記-DCF00422.jpg


77.0kg音譜かお2腕。


またしても、700g減!!


嬉しいわぁsei


さてさて・・・

気になる数値のほうはコチラ↓↓




BMI:28.8


体脂肪率:22.5% 軽肥満


筋肉量:56.6Kg  多い


内脂肪レベル:13.0レベル


基礎代謝:1675kcal/日 標準


体内年齢:38才



相変わらず数値の内容はまだ調べていませんが、嬉しい数値です音譜

ようやく内脂肪レベルに動きがありましたパチパチ拍手


成果が出てくると楽しいですね笑sss


昨日は、夕飯のご飯の量を、お茶碗八分目に押さえましたし、その後、50'sブル君と釣りに出掛けました笑・


動いた分は消費するということですね音譜


頑張りまぁ~クラッカー



ジョン坊でしたかお2

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

50'sジョン坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■その通り!

>エリザベスさん

成果があるとやる気になります(*^-^)ノ

とりあえずは、65kg目指して頑張ります♪

3 ■いやいや(汗)

>えいからのエール えいえいオーさん

ダイエットって痩せるための言葉ですが。。。(o^-')b

2 ■少しずつでも・・・

減ってたら嬉しくて、やる気がでるよねo(*^▽^*)o~♪
ご飯八分目にしたのは☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
人間、食べ過ぎると早く老けてしまうというデーターがあるから、常に八分目を心がけてね(*^-^)
と言うエリは・・・
常に食べ過ぎてますが(爆)

1 ■無題

これ以上は勘弁したって~

ジョン坊のキャラ変わっちゃう 汗

コメント投稿

AD


follow me











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。