☆卒業式☆ | オスタラのブログ

オスタラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちはo(^-^)o

本日もご訪問いただきまして 誠にありがとうございます(o^∀^o)

今日は地域の小学校の卒業式でした。

食改の会長代理で来賓として行って参りました☆

在校生の『卒業式の歌』と 卒業生の『旅立ちの歌』を聞いたら
うるうるしてしまいました・・・

子ども達の清らかな素直な歌声がハートに届き
いっぱいの愛を感じることが出来て
幸せな体験をさせていただきました・・・(*^o^*)

子ども達の未来が明るく、幸せに満ちた人生となりますように・・・祈らずにはいられませんでした

皆さまにも
たくさんの幸せが降りそそぎますように・・・