~謹賀新年&オートサロンブース発表( ^ω^)~ | ~★結城れいさaneブロ★~

~謹賀新年&オートサロンブース発表( ^ω^)~

すっかりご無沙汰ブログとなってしまいましたが…謹んで新春のお慶びを申し上げます猿祝寿

皆さまにとって素晴らしい一年となりますように
猿餅猿


さて!!告知がギリギリになってしまいましたが、来週末のオートサロンのブース名を発表させていただきますクラッカー


妹のTwitterでご存知の方もいらっしゃると思いますがラブラブ!

今年も『BLITZ』さまでお世話になりますラブラブ!ドキドキ

大好きなメーカーさまと2012年よりご一緒させていただけ幸せですラブラブ!ドキドキ

2012年→姉妹\(^o^)/
2013年→妹のみ
2014年→姉のみ
2015年→姉妹\(^o^)/

今年2016年バージョン→姉のみ

と言うことは・・・??この法則で順調に行くと??

2017年→妹のみ
2018年→姉妹\(^o^)/

まさかね~(笑)(;^ω^A


では、オートサロン情報をFacebook  BLITZオフィシャルページより発見したので、以下  引用☆

皆さまに共有させていただきます
OK


{94DEE7A3-B3BC-4EA0-A91F-1BE7FAD07E2F:01}




今年もBLITZブースは、最高にカッコいいマシンや新作グッズ多数ですよ~\(^o^)/

西ホール・ホール1に是非  遊びに来て下さいねドキドキ

皆さまに新年のご挨拶が出来たら嬉しいです
猿

それでは皆さまドキドキお疲れいさ~
車DASH!DASH!DASH!