狂おしい程に愛した人…

テーマ:
平成年下旦那君with四兄弟

四十代妻 兼 母をやっております♡
昨日の夜 


珍しい人からLINEが入った





「お姉ちゃん子供産んだの?」







LINEの相手は 
昔好きだった人の
歳の離れた 当事小学四年生  弟のけんちゃんだ



わたくしのLINEの、トップ画を見て 連絡してきた







中には お孫さん産まれたんですか?とか汗連絡してくる人も居るのですが…あせる







その頃の話を



私に戻り…





当事まだ26だった時
7つ下の19歳の男の子と知り合い 
付き合った





とにかく心配性で 
でも それを 私に伝える事すら出来ない




 
幼く 泣き虫だった彼








私は母子家庭 まだ幼い息子達が居た







当然彼の両親には反対され 


別れさせる‼と


家に乗り込んできた 






何度か会って話すようになり 家に招待され


付き合う事を許してもらえた









     2つの条件付きで…









子供は絶対つくらない

結婚はしない








元々再婚する気がなかった私は軽い気持ちで承諾した





1年がたち 一緒に暮らしはじめ







彼は私の子供達をほんとに可愛がった





ほんとに可愛く思い接しているのか
 そうじゃないのかは とてもよくわかった





子供達もそれがわかるのか 眠る時彼の両腕で二人とも眠った 



 





すごく微笑ましく思う気持ちと もう1つの感情が生まれてしまった












ずっと一緒に居たい…  










彼にも 同じ気持ちが芽生えていた








「結婚して」








直球な彼の言葉に 直球で





私は答えた







「無理」






母子家庭になった時

この子達が大きくなるまでは再婚はしない!
って 勝手に決めていた








そしてやっぱり 





二つの条件があったから







まだ私も幼かったのか 少し真面目だったのか







その事で彼と喧嘩が耐えなくなった



2年が経ち 




彼の母に 

「正直に話すと
あなたの事が大好きだけど 結婚しても いいかなって思う時もあるけど やっぱり結婚はダメ」







私は
「結婚し~ちゃお」って笑っておいた






このままだと なつきすぎた子供達が苦しくなる





私が苦しくなる







別れを告げた

彼もわかっていた





次の日 彼の居なくなった事を知り 長男が泣いた




その長男を見て 私も泣いた







数日がすぎ 彼の母から メールがきた





どうして別れたのか  息子がご飯を食べれなくなっている とか 








1ヶ月が経ち彼から連絡が入った




車の中に忘れ物があったから 渡したいと







手渡されたのは 









小さなビーズ一粒だった










少し笑いながら やっぱり涙がこぼれた


狂おしい程に愛していた事に今更ながら気づいた






どうやって生きていけばいいか分からない




ご飯が食べれなくなった






体重が落ちていった







彼とはその後 お互い好きな気持ちを感じながらも 友達を装い たまに 連絡があり たまに会った







ただの友達 会っても 誰にも何も言われない 




ご飯を食べて他愛もない話をして いつも別れた









月日が経ち



私は普通に彼氏もできた それなりに好きだった





でも 誰と付き合っても 彼を思い 彼を優先していた







何年経っても一人だった彼が

「おじーちゃんおばーちゃんになったら一緒になろう」と言った





あーあ 私 死ぬ直前まで彼を想う






これが私の 本当の初恋  そして初めて愛した人だった







誰と付き合っても彼からの誘いを優先してしまう







彼と知り合って7年が経っていた









ある時付き合っていた彼氏と約束をしていた時

彼から連絡が入った 




すぐに彼のもとへ向かった

会いに行った 








でも いつもなら 食事をするのに  
食事もせず別れ









付き合っていた人の元へ向かった








ああ…
私彼より会いたくなる人に出会ってしまったんだ






彼に 正直に言った 

「とても 好きな人が出来たの」






そして 会わなくなった









数年がたち 彼から 


元気?って    LINEがきた








「子供ができたの」








既読になって 数時間が経ち









おめでとう 女の子だといいね  幸せになってね









もう連絡はありません


私も連絡する事もありません








彼よりも好きな人ができたから…












その人が 













今の旦那さんです





             END







けんちゃんへ



うん 

お姉ちゃん 結婚して

子供が二人産まれたよ   幸せだよ
         
            















AD

コメント(34)