ハッピーブログ

ハッピーを語ります


テーマ:
最近始めたのがビーズや天然石を使った
アクセサリー作りです。

色々勉強していきたいです。

昨日作ったペンダントトップは
試作品なので、娘にストラップにしてあげました。

どんどん上達したいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイエット宣言をしてはいなかったのです。

なぜなら太ったことを認めたくなかったから。


でも昨年、なんか、ちょっと太ってない?と自分を見つめ

強力ダイエット祈願なるものを受けてみたんです。

別に痩せなかった。

何もしなかったから。


しかし、今年の春に目覚めた。

それまで心のどこかで、痩せなきゃという思いはあったのですが
本当に願ってはいなかったので
行動に移せていなかったのですね。

3月30日か31日
フィギュアスケートの大会をなんとなく見てました

H選手の、あまりにも美しい体の曲線美を見ていて
ふとダイエットの事を思い出し
次の日からダイエット開始。

そして今、ほぼ6キロ減ですドキドキ

目標まであと3キロ
7月中に達成させようと思います。

ダイエットに目覚めるきっかけを
恐らくエドガーケイシー系統さんが
待っていてくださったんだと思います。

感謝!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸福の科学学園に入学して2年目の娘。
小学生な時は2年間だけ運動部に所属していましたが、週3とかでゆるい活動でした。
だから、チアリーダ部に入ると言って本当にやっていけるのか、疑問に思ったものです。
ただでさえ、田舎で学力の差が、半端ないと覚悟していましたし。

しかし何とか一年間続け、そして、アメリカにまで行って世界一という結果を出した、その一員になれたことは、本当に奇跡だとおもいます。

今年度も更にパワーアップして頑張れ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
次女のクラスが今日で二日目。

外出はできないので
ずっと家の中に閉じ込められた状態。
まど明日までこれが続く。

おそらくストーブの前にずっといて、
あまり移動してない様子。

今日は私も午前中は家にいて、
ダラダラの娘とか付き合おうと思う。

欠席だった子は
はやく元気になってくださいね。
休み中に、発症する場合もあるだろうから
本当に学級閉鎖って参っちゃうね。

うちの子もどこまで持ちこたえるかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。