こんばんは(^^)コーデです!





{C1F86232-747E-4310-BABF-55312F0772C1}


マリンキャップ◆楽天(スタイライズ)
レースタンク◆apart by lowrys
カーデ◆ coca
パンツ◆GU
サンダル◆BEAUTY&YOUTH
バッグ◆CHANEL(ヴィンテージ)





{25464881-061A-4B96-A2C9-CBDDD9F8965D}

リブカーデはcoca!去年か一昨年のもので、オンラインは見当たらず。。。cocoaでは、新作が可愛いもので溢れていました♡






{930C13D1-FBF9-4859-B1AC-92D02FC6581F}

今の季節にピッタリですよね*\(^o^)/*3000円前後で買えるのが嬉しい!笑





こちらから★






{25BF2659-BA1E-47D2-9B5A-B48E99CAE7D9}

リブカーデは色違いで持っておくと、すごく使えます!





{86C92956-E7E7-427A-ADC8-5349D64DC924}

前を閉じてレースキャミをチラ見させたり、羽織りとしても◎年中使えます(^^)





最近購入したJEANASISもすごく
良かったです!






クリアサンダルはBEAUTY&YOUTH!
ネイルが映えます♡ 







{7EBAA6DE-863A-4667-9461-A3E5C4775B73}

久々のマリンキャップ!シンプルコーデも小物があると、地味に見えにくいのでおすすめです!





スタイライズのものです!





素材違いはこちらから♡







{C4B07C9C-7EA7-46AB-A4B2-22D0BDEA0BB7}

ベイカーパンツはGU!先日購入したもの!153センチで裾上げ無しは嬉しすぎます*\(^o^)/*笑






{29863FB4-DA3D-4D91-B952-9FF8F3AD71D8}

こちらです!白シャツ合わせも爽やかで可愛いはず(^^) Sサイズです。













{A30FFEEA-091C-4E16-B93F-38BC4C7FA6AE}

今日は久々のIKEAへ!照明目的でしたが、なかなか良いものがみつからず、サクッと見てお菓子入れを購入!笑。






{2B4442E8-D1B2-482E-B715-DEDE81C9F434}

しっかりしたつくりで、このお値段!
あとは80円ぐらいの花瓶を
買いました!笑






そして、ぶらぶらしていると読者の方から
声をかけて下さって…!!


しかもすごく綺麗な方で私はオドオド…笑



顔出ししてないのに、すごく私が驚いて
テンパってしまい、、、
変な姿を見せてしまい、笑、、
ゆっくりお話もできずに申し訳ありませんでした
(;_;)



一般庶民の私が、なんとなく始めたブログですが
見て下さる方に
いつも感謝の気持ちを忘れずに
発信できたらと思います!♡

いつもありがとうございます!!!


 


*******






今から参戦します♡







ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)