こんばんは(^^)コーデです!




{64C5A9DE-7E18-4557-99B8-D21BBA6BD6B2}


ニット◆DHOLIC
スカート◆GU オンラインショップ
タイツ◆チュチュアンナ
ブーツ◆楽天
バッグ◆PAPRIKA





{2696157D-0D36-4024-AE4F-B455D8E55C90}

ドラマでモデルさん?女優さんが着用したとか(^^)ふんわり厚手のニットで暖かいです♡





{F7236416-1EF7-42C5-B0AA-36CE8EC639DC}

袖が何とも言えない可愛さ♡
食事の時は要注意です、、、笑






{0C790ADC-CE85-4FA8-8E09-1603CD6B0A73}

前の写真ですが…
インしないとこんな感じです!パンツスタイルだとそのまま着ても可愛い♡ディーホリックはやっぱり当たりが多いです!(^^)











{A7C8B25C-6691-4DEE-B8EB-360D8E4E866A}

気分が上がるGU春スカート♡職場の人にも大好評でした*\(^o^)/*前回はアメトピに取り上げて下さって…たくさんの方に見ていただきありがとうございました!



その時のピックアップ記事→







{DED70456-E04E-4ACA-BDFA-B32C8FA9833D}


GUのスカート!また可愛い新作が出てますね♡鮮やかな水色もあったのに、今オンラインを見たら品切れでした(>_<)…でもまたすぐに再入荷ありそうですね♡











{B051BA24-2D77-4247-9988-9894FCACB1EE}

チェーンバッグはPAPRIKA。日本での取り扱いはまだ少ないとか。しっかりしたつくりで、結婚式なんかにも使えそうです(^^)






{1E01C182-F844-487C-AAC6-0CB7AA2C0C29}

荷物が多くなっても、痛くないです♡
こういうの助かりますよね(^^)笑

2月まで5〜15%オフです♡







{8660BFD0-E9A5-4F75-8F7F-6E77D4576927}

白ニットにべっこうが映えます♡この種類好きすぎますー!!







*********






このデニムめちゃくちゃ可愛いくないですか?♡
サイズが合うか心配でしたが…
61のネイビーを注文しました(^^)
↓↓








大人気のtitivateのブラウス!
再入荷してました(^^)
↓↓








**********




ここで少しメイク話を。



友人から勧められた
おすすめのスポンジ!!*\(^o^)/*

【エスティローダー】

{7FD4644B-8CBB-4676-8838-89D9D08468B5}

4個で1200円です。1個は今使ってます笑。



意外とそんなに高くないです♡
もうめちゃくちゃ良いです!!!
そして洗ってもかなり強いので、もちます!
友人と割り勘して
買うのがおすすめです!笑




弾力のあるスポンジで♡♡
面積も広く!もっちもち!
もうこれ以外使えないです!!!!!笑



手だとムラになりますが、、、
よれにくく均一に塗れますよ(^^)




リキッド派の方は是非試して下さいね!
*\(^o^)/*




♡♡♡







ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)