こんばんは(^^)今日は上下GUの秋色プチプラコーデでした!









{7667784A-70F9-470D-AA41-590A62309E18:01}



ニット◆GU
スカート◆GU
リブキャミ◆UNIQLO
サンダル◆楽天 アミアミ
バッグ◆楽天
ハット◆LOWRYS FARM







本当はショートブーツを履きたかったー!!でも今日の福岡は、なかなかの暑さで、、、断念。サンダルで涼しさをプラス!








{8B3D3CC5-EF23-4A09-B5B2-9600BAC06B5E:01}

2色買いした秋色ニット。Sですが、かなりゆったりめなので、インは欠かせません!長すぎてチョッキンしたくて若干モヤモヤ、笑、、深めVカットと、袖がツボです♡ワイドパンツと合わせても可愛いはず♡











{D38400B8-4A3F-46FC-B7F4-A51CD2F5784C:01}

これも、お気に入りでよく履いてます!ヒップラインが気になるのでガードル欠かせません!笑








サクラとスキンベージュを愛用中♡たるんだヒップが上がります(^^)↓↓













いつものネットチェック中に、またまた可愛いコーデをみつけました!







{C56004F4-CBE3-4D3F-95B4-D51E199F0D4F:01}

(画像はお借りしました)

素敵ー!!中の白が爽やかで、キャメルが重たくなりませんね♡








{18BB6E01-46F8-4BEF-A161-0E989DA7646B:01}

シャツワンピ×ハット!これ今の季節にベストですね!(^^)フェルトハットも今年っぽい!真似したいけど、シャツワンピ持ってないー。笑。。









{D6F8AC96-8E48-476B-9E54-3243365CBEFC:01}

セットアップ!白スニーカーで、はずすコーデ真似したいな♡コンサバすぎるのは苦手なので、秋冬もスニーカーはたくさん使おー!






プチプラではないですが、素敵な服がたくさん♡



こちらです→









{48229317-02E2-4178-AC6E-CBBAFD1C6615:01}

土曜から友人の結婚式で沖縄へ♡
台風大丈夫かな、、?!









大人気のパンツ!気になります(^^)↓↓










半額素敵!数年前のUNIQLOパーカーそろそろ見納めかな、、、笑











ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)