お知らせ(=⌒ー⌒=) | Go to the Sun

Go to the Sun

夢に向かって I can fly!!

れいなのAmazing days!!

安藤玲奈 offcial blog

 
こんにちはれいれいブログ~れいなはやっぱりマイペース?~-20090618200744.gif
 
 
 
 
お知らせですれいれいブログ~れいなはやっぱりマイペース?~-DIMG0001.gif
 
 
 
 
先生がGo to the sunのブログの方にアップしてくださったので、そのまま転記しました!!
 
 
 
 
~*~*~*~*~*
 
来月より安藤玲奈が、ユーストリーム のある番組でMCを 務める事になりました。 詳細はまだお知らせ出来ないのです が、楽しい番組に なりそうです。
 
それと今晩、曲をYouTubeにアップ予定です。
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
~*~*~*~*~*
 
 
 
 
詳細がでましたら、またお知らせしますれいれいブログ~れいなはやっぱりマイペース?~-DIMG0037.gif
 
 
YouTubeにアップされましたら、ナウにて連絡しますれいれいブログ~れいなはやっぱりマイペース?~-image02.gif
 
 
 
 
今は、舞台を観に行くべく、電車ナウッ電車DASH!
 
 
 
それでは、バイにゃら(^-^)/~~