Go to the Sun

夢に向かって I can fly!!

れいなのAmazing days!!

安藤玲奈 offcial blog


テーマ:
こんばんは~ドキドキ


今日は、卒業アルバムにのせる写真を撮ったりしましたよー😄


1人だけで撮ったのと、クラス全員で撮りました(≧∇≦)

クラス全員のは屋上で撮って…
日差しが直に来て、とーっても暑かったです💦


ここで一枚…
撮ってもらった写メをアープッ‼️
{1FC62A0A-8607-4450-970F-3F2BA84425E2:01}

屋上の上、ハシゴを登って撮りました🎵
結構怖かったです😅


いい思い出になりました~🌟




さてさて❗️
明日は、さいたま市民文化センターにて、きかんしゃトーマスのミュージカルをします♪


2015711日(土)12:15開演
15:00開演

※開場は開演の30分前


2.800円(税込・全席指定)

SaCLa友の会 2,520円

※2歳以上有料。2歳未満でも座席が必要な場合は有料。
膝上鑑賞は1名のみ無料。

キャスト

服部杏奈(ケン) / 中山圭(キャサリン) / 安藤玲奈(トーマスの機関士) / 五代了平(パーシーの機関士) / 田口智也(トップハム・ハット卿)


トーマスと仲間たちが舞台上を走り回ります(o^^o)



それでは、バイにゃらねこへび

前回の座間公演にて…
{6380A83F-8782-42F5-8E4C-1C409DAD9024:01}

{7CE0BD54-3183-448A-A83C-7A1AD3F03192:01}



AD
いいね!(13)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは~‼️

すごい雨ですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



さてさて明日は♪

『きかんしゃトーマス♪ファミリーミュージカル♪ソドー島のたからもの』
神奈川県ハーモニーホール座間で公演します😊‼️


昨日の思い出し稽古の時に撮った写真をパシャリ📷
{25689F99-B609-479B-8797-A9BC581707FF:01}

1人一緒に撮れませんでした…(・・;)


久しぶりのトーマス、すごくドキドキです!
ハイパワーで、大人の方もお子さんも楽しんでいただけるように、歌って踊ります☺️🌟


それでは、バイにゃらねこへび

神奈川ハーモニーホール座間

201574日(土)13:00開演
15:30開演

※開場は開演の30分前

2,800円 (税込・全席指定)

※2歳以上有料。2歳未満でも座席が必要な場合は有料。
膝上鑑賞は1名のみ無料。

キャスト

服部杏奈(ケン) / 中山圭(キャサリン) / 安藤玲奈(トーマスの機関士) / 高松修司(パーシーの機関士) / 治田敦(トップハム・ハット卿)

チケット好評発売中!
プレイガイド
ハーモニーホール座間046-255-1100
明和堂書店 (南林間駅前)046-276-2220
熊切商店 (座間駅前)046-251-0006
あつぎミュージックドリーム (本厚木)046-297-3933
サイトウカメラデジタルプリント館 (大和駅前)046-200-5001
三協フォートサービス (小田急相模原南口)042-742-8917
ワインフード ワカバヤシ (座間キャンプ下)046-251-0040
キョードー東京0570-550-779
ローソンチケット0570-084-003(Lコード:39908)
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:443-169)
イープラスhttp://eplus.jp/
CNプレイガイド0570-08-9999
http://cnplayguide.com/

※受付時間は各プレイガイドにご確認ください。

※きかんしゃトーマスミュージカル実行委員会によるチケット販売はありません。

コンビニでのチケット直接購入

セブン・イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、ミニストップの直接購入が便利です。 各店舗に設置されている端末で直接購入ができます。
(振込手数料・システム利用料・配送手配料などがかからず、1枚につき108円の手数料で購入できます)

主催

BSフジ
キョードーファクトリー
(公財)座間市スポーツ・文化振興財団

協力

キョードークリエイト

企画・制作

きかんしゃトーマスミュージカル実行委員会

お問合せ

キョードー東京 0570-550-799

ハーモニーホール座間 046-255-1100(9:00~17:00)


AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは‼️


6月スタートしましたねドキドキ


金曜日は、体育祭で…
増脚リレーに、応援団に、全員リレーに、応援にと!
気力をフル活用して、最後になるかもしれない体育祭を、悔いのないように出し切りましたニコニコ


土曜日は、朝はお友達のライブに行って🎵すごいっ!!と思う反面、面白くて、とても楽しめました😆
良いところをスポンジのように吸収ー❗️

そのあと、1人事情があり出演できなかったのですが、leap!の四人のうち3人でウェブラジオ番組にゲスト出演させていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{B26BCA58-8828-4FDA-BFBF-C2293A8F26EF:01}


ドキドキでしたが、楽屋でのくらるさんとの抹茶トークや♪
MCのゆなちさんと見つめ合っちゃって、真っ赤になったりなどなど…(^◇^;)


のおかげで、本番楽しくトークできましたっ💕

{494CE164-4220-49E0-A101-4E0EFE0564CB:01}

楽しそう♪

この写真を見ると、れいなの膝の絆創膏がきになる…((((;゚Д゚)))))))

膝の擦り傷は、増脚リレーの時のゴールの際に、止まった人と動いている人の間にいたため‼︎
脚が持ってかれて、コケテデキタモデスッショック!


そして、昨日の日曜日は‼️

お友達のダンスイベントを応援に行ってきましたლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫


踊っていて楽しそうでキラキラしていて、とっても、とっても、刺激をもらいましたニコニコ
見ていて、すごく踊りたかった…❗️


初心の楽しむ!
ということを忘れずに😊
がんばろ‼️



それでは、バイにゃらねこへび







AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。