「誰だって波瀾爆笑」KARAさん(4月7日) | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

こんばんは。


随分と襲い更新になってしまいましたが、4月7日の波瀾爆笑は、KARAの


4人がゲストでした。


波瀾爆笑初の海外からのお客様との事です。


さっぱりレポなので期待しないで良かったらご覧下さい。



波瀾爆笑のMC3人とKARA5人のショットです。


誰が誰かよく分かりませんが、その辺勉強せずにレポに入りたいと思いますあせる


ちょっと駆け足でいきますよ。


今日の淳平さん・・・・-2

↑今日の淳平君はブルーのニットです。グラデーションになっていて、シンプルな


装いですね音譜素敵なスマイルでスタートです。

今日の淳平さん・・・・-1



淳平君の嗅覚によりますと5人が登場したら、とてもいい香りがしてきた


そうですよ音譜華やかな女性ゲストが登場すると、いつもスタジオは


いい香りに包まれるようですニコニコ


今日の淳平さん・・・・-3



満面の笑みでイケメンですね恋の矢癒されるわぁ~~。

今日の淳平さん・・・・-4



KARAの活動年表です。


KARAは2007年に韓国でデビュー。デビュー年、淳平君と同じですね音譜

今日の淳平さん・・・・-5


韓国で3年の活動を経て2010年に「ミスター」で日本デビュー。


このデビューはメディアでも大きく報じられていましたね。


ヒップダンスがとても流行り、うちの娘もお風呂上りに裸でヒップダンスを


激しく踊っていましたし・・・・笑  記憶に残っています。

今日の淳平さん・・・・-6



渋谷109でのゲリラライブもテレビで見た記憶があります。
今日の淳平さん・・・・-7



そして2011年にリリースされた「ジェットコースターラブ」でオリコン初登場


1位を記録したそうで、海外のアーティストがオリコン初登場1位と言うのは


KARAが初めてだそうです。

今日の淳平さん・・・・-8


そして、バラエティーでの出演歴も。こちらはしゃべくり007ですが、


原田さんの「は~~らだ だいそうです!!」って言うのをKARAのハラさんが


まねしていて、「KA~RAのハ~ラ~です!!」って全力でやってました 笑


淳平君がワイプの中で凄く笑っていたので、泰造さん採用ですにひひ

今日の淳平さん・・・・-9




そして2011年 第62回 NHK紅白歌合戦に初出場を果たします

今日の淳平さん・・・・-10



今年の1月に行われた単独ライブのチケットは発売開始わずか5分で


完売したとか。淳平君も目を真ん丸くして驚いています 笑

今日の淳平さん・・・・-11




淳)「日本に来て3年経ってないくらいですか???」

今日の淳平さん・・・・-12


来日するたびに日本が上手になっていて、そのスピードにMCも驚いて


います。早口言葉などになると、難しいけれど、言っている事はわかるレベルまで


上達したとの事です。


凄いですね。




その日本語を短期間でどうやって習得したのかと言うと、日本のドラマを


沢山みて覚えたそうです。先生がドラマをダビングしたものを持ってきて、


それを鑑しすたそうです。
今日の淳平さん・・・・-13




淳平さんが出ているドラマとかも見ました音譜との事ですが、淳平君もそれには


驚き、嬉しそうな表情を浮かべていたので、3枚連続でごらん下さい

音譜


今日の淳平さん・・・・-14




嬉しいね音譜
今日の淳平さん・・・・-15

今日の淳平さん・・・・-16

今日の淳平さん・・・・-17


ドラマの

BOSSを見たそうです。


花形一平ちゃんですね音譜










)「少しはKARAさんの日本語上達には役立っているということですか?


嬉しい!!!!ありがとうございます!!!キラキラと淳平君相変わらず


さわやかで気さく。





KARAのメンバーに、好きな日本語を聞いてみました。



ジョンさんは「人生山あり谷あり」だそうです。渋いね



今日の淳平さん・・・・-18


ハラさんは「ごはん」だそうです。響きがすきなんだとか 笑
今日の淳平さん・・・・-19



スンヨンさんは「赤ちゃん」という響きが好きなんですって。かわいい響き


なんですって。

今日の淳平さん・・・・-20



ギュリさんは「守る」という言葉が好きだそうです。


響きがやっぱりいいみたいです。



淳)男性から言われたいとか????



とイケメンな表情で質問しています。

今日の淳平さん・・・・-22



ギュリさん「そうですねラブラブ」と



そうしたらすかさず堀尾さんが 「(淳平)ちょっと言ってあげたら??」


淳平君に無茶振りをする堀尾さん ナイス!



淳) 「なんでそうなるのあせるあせる




KARAのみんなも淳平君もその無茶振りに笑ってますね。

今日の淳平さん・・・・-23


淳平君、一度は照れたもののさすがサービス精神旺盛な役者さんニコニコ


気持ちを整えて・・・・・・・

今日の淳平さん・・・・-24





淳) 「・・・・ギュリを守る」キラキラ   



と照れながら頑張って言っていました。


ギュリさん「あっ恋の矢とすかさず照れていました得意げ


今日の淳平さん・・・・-25


今日の淳平さん・・・・-30

↑間近で目を見て好きな言葉を言われたら、そりゃ照れちゃうかも知れない


ですねニコニコ





↓そして、マジで照れる人がもう一人。


「ギュリを守る!!」と言った張本人。淳平君ですにひひ

今日の淳平さん・・・・-31


↑淳平君、こういう言葉にはまだまだ免疫がないのか、毎回照れてしまい


ますねにひひまあ、日常であんまり言わない言葉だもんね。



でも、照れる淳平君を見て、ファンは喜んでおります 笑





照れる姿も爽やかボーイですねラブラブ可愛いです。

今日の淳平さん・・・・-32









そして、仕切りなおしで、二コルさんの好きな日本語は・・・・??







「すきだよ」だそうです。

今日の淳平さん・・・・-33



「好きだよ」なんて、そんな言葉が出たら、堀尾のおじさんが黙っていません。



そんな予感はしていましたが・・・・・案の定・・・・



堀)  「はい淳平」(言って)



かなりシンプルで雑な無茶振りに笑えます。




淳平君は堀尾さんの弟子か???笑







やっぱりこのオッサン振ってきた!!と思ったかどうか分かりませんが、


淳平君、二度目の無茶振りに思わず私の好きな仕草で笑っていますドキドキ

今日の淳平さん・・・・-34


手の隙間からちらっと見えるスマイルが素敵過ぎてヤバイです恋の矢恋の矢恋の矢


あざ~~~~っすアップアップ





↓この堀尾さんの無茶振りは、絶対断ることの出来ない空気になっています得意げ

今日の淳平さん・・・・-35


照れつつも、気持ちを切り替えていく淳平君。ガンバレ~~

今日の淳平さん・・・・-36


スンヨンがメドレーでお願いしますニコニコって。赤ちゃんも込みで 笑
今日の淳平さん・・・・-37



順番にまず「あかちゃん」 笑


今日の淳平さん・・・・-38



)「赤ちゃん 守る 好きだよ」って、一人ずつ目を見ながら言わされてる


淳平君 笑   一体何なんだ 笑

今日の淳平さん・・・・-39
↑淳平君、パワーを全部吸い取られた感じになってる 笑




 照れるニコルさん

今日の淳平さん・・・・-40




もっと照れる淳平さん(//・_・//)にひひ



今日の淳平さん・・・・-41



この照れ方大好きです。以前「君が踊る、夏」で関西の番組に出演された


ときも、こういう甘い台詞を言って、こんな風に相当照れていましたよね ラブラブ



マジ照れです 初々しくていいにひひ合格
今日の淳平さん・・・・-42


堀尾さんが冷静に確認します。「そういう感じ?(に言ってもらうのがすき?)」と


ニコルさん「そういう感じですラブラブじゅんぺいさん ありがとうございますラブラブ


って 笑


満足のようだよ音譜淳平君、お疲れ様ですにひひ





そして、KARAのデビューからの話も少しされていました。



小さい頃の夢をかなえた5人ですが、ここまで来るには泣いて勉強した


そうでうです。


メンバーも変わったし、一年間休んだこともあったと。






スタジオでのトークの後は、ロケVTRが流れました。




「KARA大好き芸能人と爆笑デート」と言う事で、この


KARA大好き芸能人は、淳平君がちょっと紹介したそうです。


誰だと思いますか???


今日の淳平さん・・・・-43


淳)「(KARAさんとのロケ)どうですか?って聞いたら「是非!!と言っていた


そうです。だたのファンみたいになってると思います」との紹介でした。





その「KARA大好き芸人」とは、ケンドーコバヤシさんです。


確かに、以前、BOSSで共演していたとき、ケンコバさんはKARAの話ばかり


していたそうですからね 笑


これは大喜びでしょう。こんな素敵な仕事を紹介してもらったら、ケンコバさんは


淳平君に頭が上がらないでしょう 笑



KARAさん、淳平君出演のBOSSを観ていたということは、ケンコバさんの


事もご存知って事になりますよね。





↓ケンコバさん登場で。淳平君の表情に注目!!すっごい笑ってます。


大爆笑の勢いですね。
今日の淳平さん・・・・-44


ケンコバさんとKARAさんたちは、原宿でロケです。


ケンコバさんが「好きなもの買ってあげたい」となんとなくつぶやいたら、


KARAさん達食いついてきて、それぞれに好きな洋服などを買ってあげる


ことになりました。なんだかんだ10万円くらいになっていました 笑




そのあと、おしゃれなフレンチトーストのお店に行って、KARAのメンバー


から、お口に あ~~~~んドキドキなんてやってもらっているケンコバさん。



今日の淳平さん・・・・-45




↓相当旨かったようです得意げ

今日の淳平さん・・・・-46



更にスタジオには、KARAと仲良しだというクリス松村さんが登場です。


クリスさん曰く、「ギュリ・ニコル・ハラ・スンヨン・ジョンの5人、あとクリスで


6人目のメンバーに入れていただきたい」と・・・・・。


スタジオのみんなからもブーイングですが、クリスさん「いいじゃない!!!」


と引き下がりません。

今日の淳平さん・・・・-47



淳平君、みんなの声を代表して・・・・・


淳) 「一人だけおっさん混じってるのおかしいでしょ~~~」


ズバリですが、正論です得意げ

今日の淳平さん・・・・-48


淳平君の事も好きなクリスさん 「じゅんぺ~君!!じゅんぺ~君が


そんな事言うのいけません!!と反論していました。



淳平君「何でですか。ダメ??(ニッコリ)」




大好きな淳平君に「おっさん」呼ばわりされたら、クリスさんの乙女心は


傷ついちゃいますよね得意げ淳平君、レディには優しくですよニコニコ





最後に、KARAの新曲の振り付けを教えてもらうことになりました。


はじめにKARAのみんながお手本で踊ってくれました。


そのあと、みんなで一緒に踊るのですが、


淳)「(KARAで十分可愛いから)俺ら入らない方がいいでしょう?」と
今日の淳平さん・・・・-49


クリスさんは6人目のKARAのメンバーになりたいくらいなので、


「え~~、いいじゃない」と意見が分かれます。


淳平君「おっさんはダメ」とまたまたクリスさんを傷つけています。

今日の淳平さん・・・・-50


この斬り方、クリスさんを分かっているからこそ、ズバッといえるんでしょうね。


クリスさん、これは淳平君によるじゃれ合いですよ得意げ


心を開いているからこそです得意げ





クリスさんと淳平君のじゃれ合いにひひのあと、みんなでダンスを踊って


いました。
今日の淳平さん・・・・-51



KARAに負けないくらい可愛く踊る淳平君。

今日の淳平さん・・・・-52



一生懸命頑張っていましたよ~~~~≧(´▽`)≦かわいいね~~ラブラブ
今日の淳平さん・・・・-53



そんなこんなの、華やかな一時間でした。


KARAのみんなもとってもキャピキャピ(死語??)とノリがよくて


楽しそうでした。人気グループですが、敷居が高くない感じですね。




次回は草野仁さん。


堀尾さんにとってはNHKの先輩に当たります。


草野さんと堀尾さんのロケのようです。


タジタジな堀尾さんが観れるようですよ。



淳平君、草野さんとタッグを組んで悪尾さんいじりをしたりするのでしょうか?


だったら、楽しいだろうな。



ではまた バイバイsei