みなさん、こんばんはきら




この度、素敵なご縁をいただきまして・・・mahoeanelaさんの新作パターンモニターをさせて頂きましたきゃー

新作パターンは、【6way楽ちんキャミ】ですWハート




見頃の型紙パーツ1枚で、
・胸元ギャザーver.
・タックver.
を作ることができ、丈は
・キャミ丈
・チュニック丈
・ワンピース丈
の3種類から選ぶことができますsei
型紙1枚で、2デザイン×3丈=6wayも作れてしまうパターンなんですニコWハート



今回はサイズ80を、身長  77、8cm/体重  9、6kgの三女がモニターさせて頂きました。


こちらは、胸元タックver.のワンピース丈で作りました。










肩紐・丸カン・8カンなどの副資材は、mahoeanelaさんで販売中のものを使用しております。
生地は、mocamochaさんの60/ローン デイジー柄スペアミントになります。
タックver.は胸元にレースをつけられるので、こちらはレースをつけて作りましたWハート

こちらのインナーには、mahoeanelaさんの
・定番丸首Tシャツ(サイズ80)
・インナースパッツ5分丈(サイズ80)
を合わせています。




続いてこちらは、胸元ギャザーver.のキャミ丈で作りました。






生地は、【LIBERTY】リバティプリント・国産タナローン生地(エターナル)《Amelie》アメリーになります。
こちらのインナーには、mahoeanelaさんの
・定番丸首Tシャツ(サイズ80)
・インナースパッツ5分丈(サイズ80)
・【2way】定番ショートパンツ(サイズ80)
を合わせています。




型紙の名前の通り、裁断も楽ちん♪縫うのも楽ちん♪着心地も楽ちん♪な、楽ちんキャミソールですニコ
本当にビックリするくらい楽ちんに出来上がりますよ(*'∀`*)v

今の時季はインナーを合わせて着用でき、夏には1枚のキャミソールとしても着用可能です。


楽ちんキャミの発売日は、キッズが3月末。
⇑キッズサイズ  3/28(火)販売開始となりましたWハート
レディースが4月中旬の予定との事です。


こちらのパターンの価格、なんとなんと
1サイズ 300円(税別)です!!!
とーってもお安い~(*'∀`*)v
私は早速、長女サイズと次女サイズも注文しましたパンダ

本当に楽ちんに出来上がるので、3人分パパッと作ってあげようと思いますニコWハート


kids→ http://mahoeanela.com/?pid=114384190

ジュニア&レディース→ http://mahoeanela.com/?pid=115575514 (制作中) 




  子供服型紙ならMahoe Anela shop 子供服型紙ならMahoe Anela shop 
AD