本堂れいなオフィシャルブログ 「れいでぃーごー☆」

女優、アーティスト。
ダンスボーカルユニット『PINK☆MAMMOTH』メンバー。
2017年2月26日(日)
PINK☆MAMMOTH活動4周年記念 単独ライブ『MOMENT』池袋RUIDO K3にて開催決定!!
チケット発売中。


テーマ:
ばんちぇーウインク音符
夜中に更新すべきか悩みましたが、待っていてくれる人がいると聞いたので嬉しくて更新しちゃいますゆめみる宝石

実は何日か前からか書き始めていたのですがまとまらなくてこんなに遅くなってしまいました。
すみません。
それでは、最後まで読んでね^ ^

単独ライブで燃焼し久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
3月になりましたね♪
まだまだ寒いなと感じますが、やっぱりうっすら春らしさも出てきましたね照れ

遅くなりましたが単独ライブ『MOMENT』について書いていこうと思います♡

リボン2017年2月26日(日)夜リボン
PINK☆MAMMOTH活動4周年記念
単独ライブ 『MOMENT』
開場 17:15 開演 18:00
会場:池袋RUIDO K3
チケット:前売¥3,000/当日¥3,500(各+1D)
出演:PINK☆MAMMOTH

{6888DD65-3C4E-4D5F-84B9-368630EA2FF4}

セットリスト

SE
1、夜と朝の空
2、Kiss me 愛してる
3、恋の呪縛
MC
4、赤いフリージア
5、Transparency
6、今すぐ飛び込む勇気
MC
7、マイルズ・スミスの事件簿
8、ALL MY TURE LOVE
9、マスカレード(PINK☆MAMMOTH ver.)
10、君は私を好きになる
11、Happiness Melody(れいれいソロ)
12、ひまわり(みっちゃんソロ)
13、LULULU
MC
14、夢幻クライマックス
15、次々続々
16、言い訳Maybe
17、8月31日
18、片想いFinally
MC
19、夕暮れマインドゲーム
20、Danceでバゴーン!
21、キスだって左利き
MC
22、キミとボク

〜アンコール〜
23、夕暮れマインドゲーム(くじ引き)
24、また明日


P☆M曲全8曲、レアなソロナンバー、お馴染みの曲から懐かしの曲まで悩みに悩んで決めたセットリストです。

個人的にはソロ曲のハピメロをたくさんの方に聴いてもらえたのが嬉しかったお願い
めったに歌わないので緊張でしたが(>_<)

皆さんは、お気に入りのナンバーはありましたか?
今後また対バンライブなどで歌ってほしい曲があったら教えて頂きたいですルンルン

そして、ライブ中に発表になりました!
3月・4月 2ヶ月連続新曲発表決定!!
わーい\(^o^)/
ってことは、PINK☆MAMMOTHの楽曲が10曲になるのだ〜ハート
嬉しいねラブ
日程決まり次第またお伝えしますね♪

単独ライブでは、新衣装も披露しましたキラキラ

{A398DE79-041C-4664-AEA3-57BD2356F23E}

OPの赤の衣装ラブラブ

今までで一番お気に入りの衣装チュー
すごくかっこ良くて可愛いでしょ!?
全身の写真がないの(>_<)
また着るので楽しみにしててね!

そして、アンコールでは新グッズのTシャツを着ましたおすましペガサス

{E229B46A-14DD-486C-9BB8-23E3596F1495}

白地にPINK☆MAMMOTHのイラストとサインが書かれていてとってもcuteだよ流れ星

現在ライブ物販にて販売中!!
Mサイズは売り切れました(TωT)
ごめんなさい。

みんなに着てほしいので
ぜひGetしてね星


お花もありがとうございました!!

{F5AFD6F1-880A-4E62-B943-6E1AE4A2F538}

隊長いつも本当にありがとうございます!!
まだ綺麗に咲いていますよ赤薔薇キラキラ

{823282E3-91E3-4569-A3BC-C939E31D6215}

仲良くさせていただいております新開さえこさんからもお花頂きました。
すごく素敵で立派なお花ありがとうございます!!

{8942830F-A60E-462E-B7DD-74DE0A1EECEA}

{A45283B8-2AF2-43FB-A26E-6DE10E6DF432}

差し入れも美味しく頂きましたふんわりウイング

皆様のおかげで無事に4周年が迎えられました。
4年は長いようで短くて、でも4年やっていてもまだまだ未熟で…
それでもPINK☆MAMMOTHとしてステージに立てていることは本当に凄いことだなと思います。
ここまでやってこれたのは応援して下さる皆様のおかげであり支えて下さるスタッフ様のおかげであり、そしていつも隣で同じ景色を同じ感情を共有しあっているみっちゃんのおかげです。
みっちゃんがいなかったら、PINK☆MAMMOTHは存在しません。
かけがえのない存在ですごく大切なみっちゃんの一番のファンは永遠にれいれいですラブキラキラ
そんな大好きなみっちゃんと一緒にPINK☆MAMMOTHが出来て本当に幸せです!
ありがとう!!


PINK☆MAMMOTHは5年目に入りました。
もちろん望みは高く!という気持ちもありますが、まずは目の前のことを着実に進んで行きたいです。
PINK☆MAMMOTHのパフォーマンスを見たい!
歌が聴きたい!
踊りが見たい!
れいれいに逢いたい!
皆さんをこんな気持ちにさせられるように一回一回のライブ、頑張っていきたいです。
そして、新曲発表ライブでもたくさんの方に初披露を聴いてもらいたい。
初めては一度しかないからその瞬間を共有したいなって思います。

総合的な目標は、また後日ゆっくり考えたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました乙女のトキメキ

PINK☆MAMMOTHを応援してくれて本当にありがとうございます。
これからもずっと私たちと楽しい時間を過ごしましょうね♡


本堂れいな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「PINK☆MAMMOTH」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。