ども!
ご飯よりパン派★(でもご飯も好き(ノ≧ڡ≦)日本人だもん☆)
高知の便利屋【便利ライフサポート】隊長のクルちゃんです(・∀・)ノ
3月も半ばを過ぎ、日中は暖かさより暑さを感じるくらいの陽気になってきた高知からお届けしてます(^q^)

今回は、不用品回収とエアコン取り外しのご依頼の備忘録です。

高知市ではなく香南市のお客様からのご依頼でした。
ウチは県下全域、幅広くご依頼お受けしてますので(⌒‐⌒)b
不用品は軽トラック2台分でした☆ワァ





いやー、不用品って一般家庭でもすぐに結構な量溜まってしまうもんですよね
ついつい溜めちゃう気持ち、分かります
(;´∀`)
でも 手放すタイミング…これ大事です!
じゃないとお家は片付きませんから(><)




ウチではエアコンの取り外しも行っておりますので、今回は一緒にやらせて頂きました(^^)b

そう言えば昔、『エアコン』を『エヤコン』って言ってる人が居たなぁ…(´・ω・`)謎





回収後はスッキリし、ご依頼主様もご満足の様子でした(σ*´∀`)

不用品・粗大ごみ回収 お手伝い、エアコンの取り外しまで【便利ライフサポート】に任せてもらえれば、春の新生活 気持ち良くスタート出来ますよo(*⌒―⌒*)o


AD