ワッツでお買い物とwowma♡

テーマ:

 

今日は朝から親指の付け根が痛くてえーん

ローニーにマッサージしてもらいました♡

 

 

湿布はりなよ~と言いつつも、

モミモミ。。

 

 

もっと強く、あと10回、あと5回、すっごく強いの3回。。。

何度もお願い♡

(完全に勉強のジャマアセアセ

 

 

 

なんでこんなに痛いんだろう??

悩んでたら、

『寝ながら、うーをペシペシ連打してたぞ』って。

 

 

 

本当に。。。?滝汗

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ご近所にワッツ(100円ショップ)がOPENしたので、

ムダ遣いしにでかけました照れ

 

 

 

サボテンと多肉♡

選ぶのはreire、

植え替えやお世話はうーちゃんです。

 

 

 

 

雑貨など。

ネットバッグ、何に使おうかな??

 

 

 

シリコンマット4枚買い占めました照れ

リピ買い♡

レンジとキッチンのワークトップに2枚。

(食器置くときのカツンっていう音が苦手なので)

傷防止もかねて照れ

 

 

うーちゃんも、いっぱい買ってたな。。。

 

 

 

その後は、うーちゃんの驕りでまわるお寿司♡

3日間、外食ばっかりでうーちゃんのお小遣いは激減。。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

wowmaの500円クーポン使って、

ふりかけ買いました♡

まゆゆさんが買ってたから

真似っこしました照れ

 

 

ふりかけグランプリ金賞ラブラブ

期待してます照れ

 

 

wowmaクーポンこちらから。

au以外の方もOKです♡

 

 

 

auユーザー限定wowmaクーポンはこちら。

 

 

 

wowmaのお買い物はモッピーから。

3%のポイントがつきます♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

ポチっとしてくれたら喜びます照れ

 
にほんブログ村

 

 

 

 

AD

コメント(2)