アキさんモッピーに登録してくださいました♡

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

最近、モッピー人気ですね。

テンタメモニターにも参加できます♡

今日はオールインワンが164%還元♡

【100%以上還元】オージオ「もっちりジェル」

ハチミツとBBクリームのサンプルももらえるってウインク

定期だけど初回解約OK♡

 

うーちゃんに風邪をうつされしんどいけど、

ポチっておきました照れ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日は病院の日でした~

また貧血がひどくなってて鉄剤を飲むことに。。ガーン

 

 

ちょっと前に目が回ることがあって、

熱中症かな~って思ってたけど。。。

貧血だったのねガーン

 

 

 

せっかく外に出たのでクラクラしながらお得活動~(アホだわ)

薬局とコンビニまわって、これだけゲット♡

全部タダ♡

コーラはなんかで当たって、

カルピスとスムージーはちょびリッチのテンタメで。

焼き鳥はローソンでもらって、

ついでに牧場しぼりをポン活で。

セブンでソフトバンクのアイスもゲット♡

 

 

その後。。疲れて2時間寝込む。。笑い泣き

ほんとアホだわ。。

 

 

そういえば、

昨日。。こんなのタダポチしたよ♡

 

 

Evereen

新規会員登録で3000円くれるっていうから~

↑実家に送ってもらいます♡

(母にプレゼント)

送料がかかるけど、kyashを使ったのでタダポチ♡

 

 

kyashの登録方法はこちらを参考にしてね♡

紹介で300円もらえます。

よかったらコード使ってください♡

↓↓

N6N4AC

kyashはこちら。

*kyashはiphone限定です。

 

 

Evereenはこちら。

 

 

 

今日はドーナツもらってきたよ(ローニーが)

節約中なので~1個だけ爆  笑

しかもローニーと半分こして食べた爆  笑

 

 

 

 

そんなreireですが。。。。

今日はBONNEで衝動買いラブ

 

 

 

 

すごいよ。。

 

 

 

 

可愛いよ。。。

 

 

 

 

ジャーン♡

TOPKAPI、可愛い~~ラブ

 

 

これね、ZOZOだと8月納品なんだって~

他の色だと10月とか。。

 

 

秋になったら買おうと思ってたけど、

早めにポチっておきました照れ

↓↓

 

毎日BONNEしてポイント貯めたの~~

タダポチはクセになります照れ

 

 

 

 

タダポチできるほどポイントがないっていう人は、

ポイントサイト経由で♡

↓↓

i2iで36、5%還元

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

ちょびリッチで36%還元

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントインカムで35%還元

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

 

ローニーが『安静にしなよ~』と言ってるので、

この辺で。

心配してくれてもご飯は作ってくれない~笑い泣き

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます照れ

 
にほんブログ村

 

 

 

 

京美水エイジケア

AD