今日はマンションの工事がありました。

 

 

ローニーの部屋の窓の面格子(ルーバー)の交換です。

網戸がはずせるようになったみたい。。

(網戸の枠ごとじゃなくて、網だけペロ~ンと外して洗えるんだって)

 

 

 

 

朝からカラボの上の荷物をどけて、

カーテン外して、

机のワゴンをよけて~と、

ローニーがやってました照れ

 

 

 

 

浪人生ですが~

自分のことは自分でやらせますウインク

 

 

 

reireは朝からず~っと工事待ち。。

なかなか来なくてイライラしてスケジュールを確認したら、

昼からだった笑い泣き

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

久しぶりに。。。おうちごはん照れ

 

 

 

昨日の晩御飯♡

 

ちょっと。。品数少ないですアセアセ

煮物も作ったけど。。。煮込み時間が足りなくて出せなかった笑い泣き

 

 

吉野家風の牛丼

新玉ねぎと人参とベビーリーフの味噌汁

(ベランダのベビーリーフが育ちすぎてしまったからアセアセ

新玉ねぎたっぷりのポテトサラダ

(ガラスのボールは以前「すぐたま」経由でほぼタダで購入したもの)

 

 

 

うーちゃんのお弁当♡

うーちゃんにはアマノフーズのお味噌汁も。

ローニーのお弁当もほぼ同じです。

ローニーはご飯が3倍~爆  笑

 

 

蒸し鶏(前夜に作っておいて切るだけ)

ポテトサラダとカニカマ(晩御飯作る時にいっぱい作っておいた)

ブリ大根(朝になってやっとできた♡)

新玉ねぎのスクランブルエッグ

キュウリのぬか漬け

ゆかりごはん

(紫があるとキレイに見えるっていうから)

 

 

五味五色五法なんてムリ~~笑い泣き

 

 

 

すぐたまはこちらから登録で50mileもらえます♡

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 《 今日のお得 》

 

 

ままほかさんに教えてもらって、

アフィリード始めました照れ

ままほかさん、ありがとうございます♡

 

 

A8やアクセストレードのようなアフィリエイトサイトです。

 

 

昨日登録して、今日承認されました♡

 

 

 

これはPONEYで100%還元で買った

トライアルセットだけど。。

もうね、びっくりするから~~ガーン

結構ショッキングよ~~ガーン

タダって安くないんんだぁ~って思うから。

 

 

 

間に合わなかった人はめちゃくちゃラッキーです♡

 

 

 

アフィリエイトサイト、いろいろ登録してるけど、

実際使ってるのはA8とアクセストレードくらいなの。。。

 

 

でもね、アフィリードは使えるラブ

 

 

早速セルフアフィリで2つ申込みました♡

美容液とスムージー。

ランチに行けるお小遣いつき♡

案件いっぱいあります。

 

 

 

アフィリードのすごいところ。

ブログ書いてない人もセルフアフィリを利用できるラブラブ

 

ブログのない方はこちらから登録してね。

↓↓

 

 

 

ブログ書いてるよ~

って人はこちらから登録してね。

↓↓

 

 

 

それからもう1つすごいのは、

セルフアフィリの報酬に応じてボーナスがもらえるプレミアバック特典♡

2000円~2999円の報酬で200円のボーナスとか。

詳しくは、登録後に確認してみてね♡

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます照れ

 
にほんブログ村

 

AD

コメント(14)