今年は花粉がすごいですね...。

鼻の奥が痛くて...絶対ただれてる気がする~~えーん

 

 

しかも朝起きたら目頭の1cm位したのところにニキビ吹き出物ができてて...。

なんか調子悪いわぁ~~~。

カッコ悪いし....ショボーン

 

 

 

さて、本題。

我が家、このマンションに入居して1年2か月が経ちました。

(早いね~~)

それなのに...

それだから....気がついた我が家の欠陥えーん

 

 

 

またですか?って感じですよね。

ごめんなさい、こんな話ばっかりで。

でも、またなんですよショボーン

 

 

 

今回見つかったのはここ。

 

リビングの入り口なんですけどね....。

このドア、結構好きなんですよ照れ

大きくて天井まであるし、引き戸だし、

なんとなく好きな感じで。

でも、ここに欠陥があって....ショボーン

 

 

 

パッと見は全く分かりませんよ。

でもあるんです、やられたな~って感じ。

 

 

アップ~~

このひかってる部分が欠陥。

 

 

 

ひかってるのとるとこんな感じ。

わかんないでしょ。

でもね、ここ触ると柔らかいの....えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

子供じゃないから、そんなところ普通触らないでしょ。

でも何かの拍子で指先が触れた時、変な感じがして....。

柔らかいんだも~~んえーん

押してみたら間違いなく柔らかい....空洞じゃんガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

どういうことかって言うと、こんな感じ。

こっちはキッチンから洗面所に入るドアなんだけど。

この鍵を取り付けるための穴が開いてる気がする....えーん

 

 

 

リビングのドアに鍵なんかいらないのに間違って穴あけたけど、

上から化粧用のテープ(?)を貼っておけばわからないでしょう~って感じショボーン

 

 

 

もう1度アップ~~。

近鉄不動産、悪意感じるわ....。

うちだけかなぁ~~

他の家はなってないのかなぁ~~

 

 

 

この欠陥が見つかって、

家中のドアを触ってみましたよ。

(ここだけだったけど)

 

 

 

こんなことをするのは近鉄くらいだろ~けど、

引き戸のある家の方は、チェックしてみてくださいね。

見てるだけでは気がつかないわ。

指先って大事...。

 

 

 

 

近鉄のことだから、

穴埋めておしまいにしそうだけど、そんなの嫌だなぁ。

つくり変えてもらいたい...。

(今度いってみよう)

 

 

 

 

更新の励みになります。

応援ポチお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(10)