バリオスインクで春霞♪

テーマ:

こんにちは。

スクラップブッキングインストラクター小林れいこです。

ATCアルバムをバリオスインクで作りました。

透明のトレーディングカードホルダーに、バリオスインクで

ぐるぐると春霞をイメージしましたよ♪

スタンプはVivaLasVegaStamps「Girl in Princess Costume」

お気に入りです(#^.^#)

バリオスインクのレッスンを募集します♪

聞いてみたい方・つくってみたい方
scrapbookingkawaii☆gmail.com
(☆を@にかえて ください)まで、ご連絡ください♪

 


にほんブログ村

AD

こんにちは。

スクラップブッキングインストラクター小林れいこです♪

先日、みしマルシェに出店しました。
ペーパーフレーム体験にご参加していただき、ありがとうござい

ました🎶
また、ミニアルバムやドリームキャッチャーなどを可愛いと言って

いただき、ご購入していただきありがとうございました。
いろいろな方と、おしゃべりできて楽しかったです(o^^o)
スタッフの皆さん、ありがとうございました

 


にほんブログ村

AD

こんにちは。

スクラップブッキングインストラクター小林れいこです。

先日、お子さんの団体様にキッズクラフト教室を開催しました。

机に並べたカラフルなペーパー・ビーズをみて、子どもたちは

「わぁー♡」と言ってくれました。

お好みのペーパーやビーズを選んで、好きにデコレーション

しましたよ♪麻紐でかわいいリボンを作ったり、子どもたちの

アイディアは真似したくなっちゃいました(#^.^#)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

また、お待ちしています♡

★☆募集中☆★

☆ISA認定校
2級インストラクター養成講座♪
☆ISAディプロマ講座
  スクラッパーのための製本アート
           ~ブックバインディング♪
☆アメリカンDIY
  ファブリック・フリンジで作る
      Sweetドリームキャッチャー♪
  ステンシルでおしゃれコルクコースター♪
☆カラーバースト レッスン♪
☆オープン講座 ウッドパレット・フォトアート♪

☆リファイン ダイエープロビス
  スクラップブッキング教室♪


聞いてみたい方・つくってみたい方
scrapbookingkawaii☆gmail.com
(☆を@にかえて ください)まで、ご連絡ください♪

ポチっと押してください、うれしいです♪


にほんブログ村

AD