岩手 盛岡 ベビーマッサージ教室&資格取得スクールreirの日記               

岩手県盛岡市でベビーマッサージ教室・資格取得講座を開催しています!
二人の娘達と楽しく過ごしながら、ママセラピストとして活動しています!
お教室の様子・スクールの事、日々の育児での出来事などを綴っています!

岩手県盛岡市にある

ベビーマッサージ教室&資格取得スクールreir-レイル-ですスマイル

初めての育児に戸惑ったり、不安になった事はないですか?

「赤ちゃんと、どう触れ合っていいのか分からない」と言うママはとても多いんです!

reirでは、ママも赤ちゃんも笑顔になれるような、楽しいお教室を毎月開催しております音譜

    花肌と肌とのコミュニケーション!ベビーマッサージ

    花おててを使ったコミュニケーション!ファーストサイン

    花赤ちゃんのお肌を守る!ベビースキンケア

毎月のレッスン情報は、blog内の「お教室日程」、reirのホームページをご覧下さいひらめき電球

こちらをクリックコチラ   ベル 2016年5のお教室日程更新しましたベル
岩手 盛岡 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール               
$岩手ベビーマッサージ教室reirの日記                 


テーマ:

盛岡 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室reirの兼平ですスマイル


今週の土日は暑くなりそうですね。

日曜の盛岡なんて、31度の予報じゃないですかあせる


今週と来週は、運動会の学校も多いです。


我が子の小学校も明日運動会です音譜

大人も子供も、水分補給をしっかりと↑

日焼けしないようにスキンケアもしっかりと↑


実は、このまえ・・・

うちの長女、陸上を習っているんですが。

先日、学校終わった後、いつものように体育館で陸上練習をしました。

練習終わって迎えに行くと、「頭が痛い・・・」と。

夕飯を食べようとしたら嘔吐・・・。


まさか∑!!

陸上練習に持っていった水筒を見ると、ぜんぜん減ってない∑!!

完全に、熱中症です。


本人は、「ちゃんと飲んでた」と言っていたんですが、どれくらいの量を飲んでいるか確認したほうがいいですね~うーん

そして、これからは冷蔵庫に経口補水液などを常備しておこうと思いましたひらめき電球



AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。