高濱レイカのブログ

夢に向かって努力努力です!
女優になるために頑張ってます!!*\(^o^)/*
応援お願いします♪



テーマ:

へろへろ!こんばんワンコ🐶


最近夜の気温とか涼しくなってきて、
私が大好きな秋が近づいてこようとしている🍂

季節で好きなの秋だけ、、、


その唯一の秋の気温を楽しもうと思う!!!笑笑


ってなワケで
最近の実況をしちゃうよっ!!!



{F0A73BA8-C58E-4577-8C59-BD3CC9D2FB00}

{782D43E3-7447-4176-8230-7F93065A80A0}



ディズニーの余韻に浸りすぎてラテアートにまで書く始末...が、綴りミスで笑った。


なんか違うけど、、これ以上文字入らんからいっか!みたいな感じで笑笑



{7722CF79-FD79-486A-80AA-38AEF21C1562}


これは今年購入したものの出掛ける予定も別になく、眠らせていた帽子を初めてかぶってテンションが上がっていた。
が、テーマの自撮りのやつ🙋



{4CBBE45E-8D0F-4795-B4B0-F01C076454CB}

{0AC5C2CB-7153-4F8B-9407-85918C94F6ED}


これはカフェで一緒やった同い年トリオで、
サムギョプサル食べに行った時の!

みんなサムギョプサルって言える?


早くやで!
ゆっくりやったら言えるねんで!
でも慌ててゆったら、
シャムギョプシャル!
ってなんねんで!!!
んでなにが正解かわからんくなってって、
ムギョプ?シャム?ん?
ってなってくるから笑笑笑


滑舌悪いのはまあまあ致命的。笑
でも治るから平気😛たぶん。笑
なんやろ、普通に話す分には支障ないけど、
テンション上がって、とか舞い上がって、とか聞いて聞いて!とかいう時は慌てるから言えんだけやと思う。笑

でもいつもちょっとでも噛んだらみんなバカにしてくるし行動とかも真似してくるし、😑😑😑って怒ったら爆笑してくる。

別にそんな変じゃないのに、、、
(と自分では思っている)


{E7A01208-D717-4238-AF82-556D1AFD1625}

{4F3B3B88-B98C-4D5B-B625-1A6EE51751DD}


これは和香奈とスヌーピーミュージアム行った時の!!!

スヌーピー好きにはたまらんとおもう!

どっかの建物に入ってると思ったら、
スヌーピーミュージアムっていう一軒家があった!!!

一軒家?まあとりあえずスヌーピーミュージアムの建物!!!笑

グッズとかも買ってまたコップ増えた...

コップはディズニーかスヌーピーしか家にない💓笑
一人暮らしならではのこだわりが通じるやつ。笑




{DD4B5335-C9A4-4DB1-8D23-CACA71C4CAC5}


{E60224DD-7371-47A4-9498-5C4B53F3E2C4}




撮影でこれくらいまで髪の毛切るとかなってありえんくらい戸惑った。笑

けど日にちあわんくて今回は切る機会なくしたけど。笑

前のトラウマがなーーーーー
ショートした時みんなが、
似合う!そっちのがいい!
って言ってくれてたのはいいものの、
伸びてきたら伸びてきたで、
やっぱれいかはロングやわ。
ってみんなから言われて、
どっちやねん!!!
ってゆうたら、
見慣れてなくて新鮮やったからやわ!笑
って笑笑笑


みんながみんなそう言った笑笑



だからもう切らない、そう決めた!!!


けどスタイリストの人らがupすんの、
みんなショートやらボブやし、
切りたい欲がすごい。


切ってパーマあてたい欲がすごい!!!



心機一転ってやつ??



でも、ショートにしたい!
って周りにゆったら、
ショートするなら、
失恋した時とかなんかキッカケあった時にしい。ってゆわれて笑った、、、



失恋って、、、
まあまあつらいやつやん。笑


{416A7A32-ED1B-4845-877C-541AD1442115}


三浦翔平の役がタイプすぎてたまらんすぎて、
幸せな気分に浸っていた....



かっこいいいいいい😭😭😭



来週が気になりすぎて....



早く月曜日こーーーーーーい!!!




ほほほほほーーーい💓




ってなわけで今日も長いこの私の文章に付き合ってくださっている方々、ありがとうございました!!!



これ打ったの13日で、急にログインできなくなって更新できずにいました、、、


お世話になった笹さんにおんぶに抱っこという感じでログインできるようにしてもらっちゃいまして、、、助かりました😭💓

笹さんありがとうございました!!


ではでは、
またいつか更新します//きゃ


じゃねばーい🙋💓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。