4年ぶりのマツエク | れいな 母になる 〜間宮れいなオフィシャルブログ〜
{B119C249-F8FA-42D8-BA48-CD91D4633C2D}

こーいうTシャツ好き笑



今日は4年ぶりにマツエクをつけに行ったよ♡


りかちゅう行きつけのリゼルへ


りかちゅうがシッターをしてくれたので助かりました(^o^)



メニューを一緒に聞くおチビ笑


{51C4AA2C-BCC7-4CE6-A008-830BB15023E7}



施術中



{49CF78AD-51A5-4377-A550-CCDBFE626C9A}


私にちょっかいだしまくりのおチビですが、

おとなしくしてくれました!!


{40ABAB40-BE30-40F7-B25D-7377671B11E5}


やってくれたのは


リゼル アイラッシュ 店長のまなみちゃん!


スピーディでそして丁寧で

やられてる感じまったくしなかった♡♡



{51548540-3833-48C1-A919-9D2972904713}

{198F0925-FE60-4610-BA1D-FBE203FA5666}

{FAC1C97B-2889-46BD-8405-F9000519DA8A}


久しぶりのマツエクは最高に気に入ったのでまたリピートしそうです(^o^)

化粧も楽になるしね☆




そのあとはご飯して帰宅


{5A1FD6F0-248F-435A-9497-6D742AD65294}





おチビも寝たし大人の時間♡