ヒトリ。マンキツチュウ

転勤して1年経過。
まだまだ不慣れな関西ですが
少しずつ楽しみが広がります。

友人が近くにいない環境で、
淋しがるのではなく
充実した時間を過ごしたい。

たくさんあるやりたいこと
ひとつずつ
ひとつでも多く。


そんなreiの日々。


テーマ:
久々のお仕事。
嫌じゃないんだけど
眠くてたまらない。
お弁当作るの
さぼっちゃいました(^-^;)

食材はあるのに
作る気力も
時間もない

そんな本日の朝ご飯


ご飯じゃない
ひとりで突っ込みつつ
美味しくいただきました
お気に入りの和菓子屋さんの
薯蕷まんじゅう
秋仕様のうさぎさんおんぷ

さらっとした口どけの餡が
とても上品でおいしい。
うさぎになってると
秋だなーって感じる、
心の余裕に気づける
十五夜を楽しみに思える
なんかいいなぁ。この感覚。

洋菓子でも
季節を感じることはできるけど
やっぱり
和菓子で感じる方が好き。
あとはフルーツね。



今日の美活
シャボン玉お財布を綺麗にするシャボン玉
ついついレシートを溜めちゃうので
毎晩レシートを抜いて
家計簿をつけるって
習慣にしたいけど
挫折しやすいことでもあるガクリ
まずは綺麗にするとこから!




今日は黒の日

黒い服よく買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
黒い服ばかりだな…
カラフルに憧れるけど
クローゼットの中は
黒・白・グレー・ネイビー
時折茶系
女子力ないなぁ(笑)



夜は送別会。
遅い帰宅で
仕込みの気力もなく…
明日もお弁当無理かもしれないなぁー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

reiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。