私が小さいころ、実家の近くはまだ街が出来る開発途中で

木々が覆い茂り かぶとむしやキジが普通にいて

夜になると一晩で花が咲きしぼむカラスウリの花が咲くような…

今思うと、ちょっとミステリアスな雑木林が身近にありましたハート

草木の香りと夏の熱気、そして夏にひっそりと咲く

花々の蜜な香りが混ざり合ったような萌える香

ロジェ・ガレの香りは…そんな自分の幼い時代を思い出す香りでした手描きふうクローバー

 

先日、ロジェ・ガレ新製品発表会に参加させていただいましたキラキラキラキラ

何かを思い出すような…植物たちの魅せ放つ奥ゆかしさすら感じる香りは
300年以上前に治療薬として考案された「アクアミラビリス(驚異の水)」
その秘密のレシピからインスピレーションを受けて誕生したのが
ロジェ・ガレのスキンケア製品「オーラミラビリス」なんですってキラキラキラキラ

 

 




香り×美肌って、やっぱり深く密接な関係があって
肌からも香りを感じ活性化することも明らかになっているんですって♪

アクアミラビリスに配合された18種類の植物たちには病気の治癒や

美容にも効果があると中世よりヨーロッパで広く伝えられているんですびっくり


オーラミラビリスのスキンケアは4ステップ
洗う、潤す、トリートメント、プロテクト そして

8月25日に新しく2つのアイテムが追加されます音符

テクスチャーの違いによってアイテムをチョイスできるようになり

より自分の好みに近づけるケアが出来ますねおんぷおんぷ

 

 

 


体験会では実際にタッチ&トライさせていただきましたお花
1ステップ

・オーラミラビリス クレンジングマスク
18種類の植物エッセンシャルオイル、ヒマワリオイル配合
メイク落としとしてだけでなく、マスクとしても使えるんですおんぷ
ジェルからオイル、ミルクとテクスチャーが変化していくんです。
短時間くるくると手のひらでトライするだけでも、ふき取ると肌のトーンが

明るく見せてくれる感じ これはスゴイ(`・ω・´)

 



2ステップ
・オーラミラビリス ウォーター
フルーツビネガー配合ですが、想像してるツンとする香りは穏やか
植物エッセンシャルオイル層の2層で、よく振ってから使いますはぁと

18世紀ヨーロッパでは肌色、ツヤ、美しさを保つために使われていたとかきらきら

毛穴悩みに期待したいアイテムで
2枚のコットンにたっぷりとり1枚目は肌を優しくぬぐいようにふき取り

2枚目は軽くタッピングするように潤いを与えますお花

 

3ステップ
・オーラミラビリス エクストラクト
植物の恵みが凝縮したなめらかなエッセンス

ヒマワリオイル配合でロジェ・ガレの真髄ハート
こちらも18種類の植物エッセンシャルオイルとセラムの2層タイプ
独自のボトルの中にスクリュー状のノズルがあって、よく振ってからキャップを

外し、手のひらに傾けると1回分がちょうどよい量でてくる仕組み
しっとりしてるのに、みずみずしいテクスチャーは凄く気持ちいいにんまり

 




ステップ4

最後のケアは
クリームに加えて、新登場するフルイドとバーム
あれこれ使ってみて、そのテクスチャーの違い実感

・オーラミラビリス クリームキラキラキラキラ
なめらかで伸びも良く、心地よいテクスチャーのクリームおんぷ

 

 


2017年8月25日発売 の2アイテム京楽
・オーラミラビリス フルイド
ダマスクローズウォーター配合でみずみずしく保湿してくれます
香りはダマスクローズウォーターからくる華やかさがあって可憐ですねハート by yumi
・オーラミラビリス バーム
フルーツワックス&オイル配合で、こっくりとしたリッチ感を楽しめます

しっとりだけどなじみが良いのでべたつきはそんなに感じませんflower

 




あれこれ、使ってみて…その香りの良さに癒されまくりでしたハート
アクアミラビリスの源である18種類の植物のエッセンシャルオイルが

全てのアイテムに使われているのも、このラインの強みですね
贅沢な使用感に、心奪われそうな香りでスキンケアできるしあわせ…

お土産にフルラインセットをいただいたので、早速自宅で使っています日本

 

 

体験会でいただいたお茶もこだわったもので…

オーラミラビリスにインスパイアしたものでしたよハート

そんなこだわりのおもてなしって嬉しいものですはな

 

 

 

サプライズプレゼントでいただいた花束も、とっても素敵で終始気持ちが

落ち着く体験会 とっても勉強になり楽しい時間でしたキラキラキラキラ
お招きいただきまして、ありがとうございましたハート

 

自宅で使ったレビューは、また詳しく記事にしますねラブ

 

 

 


ロジェ・ガレ

http://www.roger-gallet.jp/

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみリクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─