銀座でいちばん、幸せな場所。
KIRARITOGINZA(キラリトギンザ

銀座の中でも京橋に近くて落ち着いた雰囲気のエリア

ゆったりと時間を楽しむ大人にピッタリですキラキラキラキラ

 

そんなキラリトギンザからの招待で

店舗レポートイベントに参加しましたsmile

私が担当したキラリトギンザ1店舗目は

回転寿司酒場 銀座沼津港

 

✳こちらは生うに富士山盛り

 

 

 

キラリトギンザ銀座8F

回転寿司ではありますが、オープンキッチンになっているので

板前さんの目の前の席を利用すれば握りたてのお寿司が楽しめます音符

 

 

 

 

この日はランチ時間(14時まで)ぎりぎりに入店出来たので

まずはランチメニューから特上握り12貫をいただきました音符

 

 

 

柔らかく煮こまれたイカ大根の小鉢と、日替わりのお椀(汁)

この日は「のり汁」 さすが特上だけあって、ネタが良いですOK

大トロにいくら、鯛にブリ 大海老もありましたぺこ

握りとしてはシャリが小さめなので女性でもぺろりといけますよウフ

 

 

 

✳むらさき(醤油)はヤマサでした♪

 

 

そうそう、こちらのお店は店名にもあるように

お酒が飲める酒場 

取り揃えている種類も豊富で珍しい銘柄もあるみたいですびっくり

…やや気になりつつも、私は取材中取材中とあはv こどもビールをチョイス

だって、営業時間中ずっとサイドメニューも注文OKって言うんですものぷ

 

 

 

 

あれこれ、つまみながら乾杯ですあはv

シーザーサラダは、さすが沼津 生サクラエビがたっぷり乗っています音符

このぷちぷちとした甘いのあるサクラエビがシーザードレッシングに良く合いますお

 

 

揚げ物は富山の白エビのかきあげも気になったのですが

フグの唐揚げをチョイス 熱々の白身がふっくらとしてて後引く美味しさでした音符

そうそう、14時までのランチタイムが終わると

今度は14時からのお得メニューが登場します お

 

メニューはクリックで拡大します♪

 

 

 

せっかくだからと、握りを追加で板さんにオーダー

マグロ三貫

大トロ、中トロ、バチマグロ

このネタの大きさ質の良さで740円は、かなりお得ですよウフ

 

 

 

 

この2時からサービスを知っている人も多いのかしら??

ランチタイムてっぺんは随分過ぎているのに、ひとり利用のサラリーマンや

OLさん ご婦人2人組など、ひっきりなしにお客さんが入ってきますきらきら

軽く3~4皿つまんで帰る方や、ゆっくりお酒を楽しまれている方もいらしたし

いろいろな使い方の出来る便利なお店ですねハート

そうそう、もちろんココは銀座海外のお客さまも沢山いらっしゃいましたしゃきーん

 

 

こちらは、臭味の全くない生うにがてんこ盛り

いやいや富士山盛りな1皿 生ウニの富士山盛り

ウニの下にはシャリが2貫ありますが

それでも、うにの方が格段に多くてウニ好きにはたまりませんびっくり

 

 

 

 

途中で私がいただいた、大漁あさり汁

しっかり出汁が出ていて大満足でした↑ 

 

 

 

トビッ子 芽ネギ 大海老

トビッ子が、もう普段わたしが食べているものと別物

芽ネギは梅肉風味でさっぱり味と食感が良いですねおんぷおんぷ

 

 

 

 

焼きたての厚焼き玉子はやや甘さのある味わい 

大根おろしとツナマヨ辣油が添えられますしろかお

 

 

 

海鮮茶碗蒸しには

貝柱に海老、イカ 透き通った餡がかかっていて美味しかったですはぁと

女性からのオーダーが多い人気メニューのようですラブ

 

 

 

 

あれこれ好きな物を頼める回転寿司って、やっぱり楽しいですね日本

どのネタも しっかりとした大きさ旨さがあって、手軽ながらさすがの一言

海鮮丼も美味しそうでしたぺこ 

ランチだったら、かなりリーズナブルな丼ランチも楽しめるそうですト音記号ト音記号ト音記号

 

回転寿司のシステムで本物志向の美味しさが楽しめる♡

回転寿司酒場 銀座沼津港 カウンター席以外にも個室風の席も

あるので夜だったら日本酒や甲州ワインを楽しむのもオススメですキラキラキラキラ

 

 

✳食べ放題コースもあるそうですよあはv

 

 

 

 

✳ランチメニュー&アルコールメニュー

(クリックで拡大します♪)

 

 

 

 

 

 

 

回転寿司酒場 銀座沼津港
回転寿司酒場 銀座沼津港
ジャンル:高級回転寿司
アクセス:地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ8F(地図
周辺のお店のネット予約:
ぐるなびテスト店舗(予約2)のコース一覧
ヴァンパイアカフェのコース一覧
くいもの屋わん 銀座店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×寿司
情報掲載日:2017年5月19日

回転寿司酒場 銀座沼津港回転寿司 / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

キラリトギンザからの招待で、イベントに参加しました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD

コメント(2)