少し変わった溶かして使う美容液&化粧水

ラメラエッセンス C 

モニターでお試しさせていただきました音符

 

                             6,552円四つ葉

 

 

 

フリーズドライ(凍結乾燥)させた美容液「ラメラエッセンス C」

ビタミンC配糖体を配合した化粧水「ラメラウォーター C」

この2つを使用時に混ぜ溶かして使用します

溶解後は要冷蔵なのが鮮度の証ですねキラキラ

 

 

 

 

手のひらにとり、肌になじませると さっと肌に馴染みますあはv

しっとりしたテクスチャーの後はすぐにサラサラになるのが気持ちいいですねウフ

少量でもしっかり肌を守ってくれる潤い感を感じられるのでコスパもなかなかハート

 

 

 

アラフォーになり、季節の変わり目が一番 肌トラブルが出やすく

治りにくいのが悩みですが、このアイテムを使うことで肌刺激を感じにくくなって

吹き出物などに今年は悩まされませんでした♪♪

肌のごわつきも落ち着いたし、目尻の小じわもうっすらとしてきたような…

しっかり使えば、その分の効果をしっかり感じられましたsmile

 

目元、口元に使っても安心なマイルドな使用感も良いと思いましたよハート

乾燥からくるシワなどが気になる方にも是非チェックしてもらいたいですねキャー

 

 

 

 

ビューティ・ミッションのキャンペーンに参加中[PR]

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD