ダイエット中のレイニー・ホワイトですあはは♪

先日もレポートしたように、尾道パパイヤを朝食に摂って

青パパイヤ酵素のチカラで代謝酵素をアップさせ痩せるダイエットきらきら

10日目の様子は、こちらの記事へウフ

 

 

 

 

 

 

10日目あたりまでは・・・徐々に体重も落ちていたんですがフキダシ-悲しい

ちょっと外食続きの生活になり 体重グラフもびっくりの山型にしょぼん

 

{49D7E29C-83A6-471C-BADD-C7772E52C396}

 

 

 

管理栄養士 板橋里麻先生 (デリファス) 先生に食事内容をLINEで報告

するのも申し訳ない気持ちになり・・・ややダイエットの中だるみ時期でした真っ青

でもさ、今回は これまでの生活に朝、尾道パパイヤを摂ることで

ダイエットできるかってモニターなんだし・・・

朝、尾道パパイヤだけは頑張って続けていましたきりっ

そんな時の板橋先生の食事アドバイスは、やっぱり心強かったですねウフ

 

image

 

 

忙しい日の定番にんまり 

*尾道パパイヤスムージー*

(青パパイヤ・バナナ・ブルーベリー・豆乳)

 

 

 

 

 

20日目の結果として・・・

スタートより-2.8kgでしたしょんぼり

 

10日と比べると-0.4kg ほとんど変わっていません汗

でも、この10日間は かなり外食が多くて自分で食べ過ぎを自覚するほど

そんな日の朝食は尾道パパイヤスムージーだけにしたりランチを軽めにしたりして

調整するようにしていました泣

 

 

確かに体重的にはほとんど変われなかったけど

ウエストは-2センチスタート時より11センチ減

10日目は、ほとんど変化のなかった

太ももが左右ともに-1.5センチ(スタート時より1.5cm減)

二の腕も左右ともに-1センチ(スタートより右-1.5cm、左-2cm)

 

image image

 

かなりお腹の皮下脂肪があって、ぽっこりお腹なので

お腹のすっきり具合は見た目にも変わりましたウフ

 

 

 

外食時は、なんの我慢もしないで

食べたいものを食べお酒も飲みました・・・ が、お酒は大好きなビールや

甘いカクテルは控えて ハイボールにチェンジ

それだけで、かなりのカロリーカットになるんですよねキラキラ

体重は毎朝測るようにしていますが 数値が本当にアップダウンの

繰り返しで・・・その上下も、前夜の暴飲暴食の反省にもつながりましたあはは・・・

 

 

どうしても、出てくるストレスを先日 板橋先生のカウンセリングで相談したところ

いろいろなアイディアを提供してくれたので、残りの日々も無事に乗り越えられそうですハート by yumi

そもそも尾道パパイヤ(青パパイヤ)のチカラを学び直すと食物繊維たっぷりな

健康食材と言う他に、特徴的なパパイン酵素は体内の消化酵素を補い

代謝酵素へと使われやすいようにサポートしてくれているんですってOK

私の場合、特に皮下脂肪と内臓脂肪がかなり多かったので

このパパイン酵素が代謝に役立ってくれたように思います。 体内の消化酵素が少ないと

代謝酵素まで回らず 結果、脂肪が燃えにくい体になってしまうんですねしょぼん

 

 

尾道パパイヤは、しっかりした歯触りがあるので

私としては千切りにしてサラダにして、しっかり噛んで食べるのが気に入っていますハートちゃん

忙しい日以外は、残りの10日間も

尾道パパイヤサラダを朝食のメインにして頑張りたいです↑

 

尾道パパイヤをスライスして、わかめやカブ、くるみなどと

パパイヤ酢を使ったマリネ液に漬け込んで作る 常備菜

体に必要な栄養素はバランス良くとらないと、吸収が悪くなります

暑い季節、水分補給として1日2リットルの水も意識的に飲まなくっちゃゆい

 

 

 

 

板橋先生とも相談して、健康的なダイエットとしての減量目標

1か月-3~4キロ 

そう考えると、ほぼ順調に来ているので 焦らず無理せず!!

特別すぎることをしないで・・・生活の中で負担にならないダイエットを続けたい頑張る

そう思うと、食いしん坊だからこそ

食べないダイエットではなく、尾道パパイヤを食べるダイエット

本当私に合っているのんだなぁっと実感していますあはは♪

 

 

 

 

尾道パパイヤ。

http://tropicalplants.co.jp/

尾道パパイヤfacebook

https://www.facebook.com/onomichipapaya/

 

管理栄養士 板橋里麻先生

デリファス http://www.delifas.com/  

 

 

 

ブログランキングにも参加しています!

1日1ぽちりの応援宜しくお願い致します―ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ペタしてね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD