はじめますっ ってスタート宣言もしたひらめき電球
「尾道パパイヤ」のダイエットモニターハート

青パパイヤの酵素を活用したダイエットで、酵素たっぷりな

青パパイヤを広島尾道から送っていただいて

朝食を毎日青パパイヤレシピにチェンジしていますびっくり

 

 

一例)

*青パパイヤとニンジンのラペに酢パパイヤを使った黒豆酢

*青パパイヤとキウイ、ブロッコリーのスムージー

 

 

 

美味しいものが大好きな私としては

食べないダイエットではなく、青パパイヤを食べるダイエット

負担なく続けられていますよsmile 

 

 

届いた尾道やさいパパイヤは、つややかな青パパイヤるん

 

 

 

 

輪切りにすると、びっくりするような果汁が溢れます

酵素と聞くと・・・舌がしびれるような独特の風味があるのでは

と、最初少し心配していたけど汗 全くなく なんとも言えない独特の歯触りが

ありますが、ウリのような感じもするので食事に取り入れやすかったですOK

 

 

 

 

こちらは、青パパイヤとキウイフルーツ、パイナップルと脱脂粉乳のスムージー

私は氷2~3個と一緒にミキサーで長めにミキシングしていただいていますハート

 

 

 

 

管理栄養士 板橋里麻先生には毎日LINEを使って

食事メニューをチェックしてもらい、いろいろ問題点や解決方法を

教えていただきました 私が一番よく利用した青パパイヤレシピや

朝食に手軽に摂れる青パパイアスムージーも先生直伝しろかお

いろいろ自宅にある野菜を加えるなどアレンジはしたけど・・・

スムージーの組み合わせのアイディアなどを相談出来たので

レパートリーも増やせることが出来ました音符

 

 

 

・・・外食が多い日は、ストレスをためずにしっかり食べて

3日程度の他の食事で調整するなどの気持ちのモチベーションを保つ方法

伝えてもらって・・・途中、人間関係のストレスで爆発しそうになった時も

暴飲暴食に走らず乗り切れることが出来ました泣

雑誌などのダイエット情報から知識だけはあった私ですが

ストイックな方が「自分がんばってる」って気分になって自己満足できます。

でも、それじゃ続けられないんですよね涙

 

 

特別すぎることを期間限定でしても、その期間が終わったら

必ずリバンドしてきた私のダイエット人生

メリハリある食事管理や 栄養素などの吸収方法などの

専門的なアドバイスは、とても参考になっていますうへ

 

 

青パパイヤはきゅうりのような軽やかな食感とは違うので

私個人的には千切りにして酢の物にするのも気に入っています(・v・)

細くカットしても、しっかりとした歯触りを楽しめるし、千切りにすると

ボリュームが多くなるので「こんなにたっぷり食べられるのね」って

気持ちになれるんですよねあはv

 

 

 

パパイヤ酢を使った

ピクルスも一度作ると日持ちするので便利でお気に入りでしたおんぷおんぷ

 

 

 

スタートして10日、結果として

体重は-2.4㎏

ウエストは、自分でも嬉しくなる-9cm

二の腕 左右-0.5センチ 太もも±0

あまり数値の変化がなくて残念

ヒップは -10cm

よっぽどおなかがポッコリのおデブなのがバレバレですがあはは・・・

 

 

 

写真で比べると、だいぶ違いが分かりますねハート

 

 

お腹の調子も良くって、内臓脂肪も落ちてきてくれているのかなと??

特別な運動は取り入れていませんが 板橋先生をはじめ 

応援してくれている人がいると思うと、食事内容や通勤中に階段を利用したり

生活習慣を意識するようになってますきりっ

 

まだまだ、始まったばかり

無理なく続けられるダイエット 青パパイヤダイエット 頑張ります好き

 

 

 

 

最終目標は10年前の自分ぷ

1~2年かけてでも良いのでゆっくりと健康美を目指しますウフ

(この水着まだあるなぁww)

 

 

 

 

尾道やさいパパイヤ。

http://tropicalplants.co.jp/

尾道パパイヤfacebook

https://www.facebook.com/onomichipapaya/

 

管理栄養士 板橋里麻先生

デリファス http://www.delifas.com/  

 

 

 

 

ブログランキングにも参加しています!

1日1ぽちりの応援宜しくお願い致します―ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ペタしてね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD