開田高原マイアスキー場のセンターハウス中にある
カフェテリア シンフォニーティーカップ
天井が高くとても開放的な空間 かなり広さもあって
ずら~と並んだテーブルが圧巻 窓辺近くは陽ざしが当たって
ぽかぽかして、かなり特等席になっていました晴れ








先に券売機で食券を購入する食券制おんぷおんぷ





あれこれと気になるメニューが並びますぺこ
ショーケースの商品を見ると、ホットスナックが美味しそう。
女性ならちょっとした休憩時に嬉しいケーキもありましたト音記号ト音記号





*子供用のお椀やカトラリーも用意されていて家族で利用しやすいですね♪



10:30ぐらいにはまだ空席があったけど、11時過ぎたら一気に混んでくるので・・・
少し早目か時間をずらしてランチするのがオススメです!!





そんな中、2016年2月16日(火)まで投票できる
ゲレ食バトルのメニューをいただいてみました(`・ω・´)
第3回信州チャンピオンメニュー決定戦「ゲレ食バトル2015-16」




これはスキー場の食事メニューゲレンデの食事の美味しさ人気度を
人気投票で決める「ゲレ食バトル」
あはv


こちらではピンクの豚豚(トントン)1,000円 がエントリーはーと




豚肩ロースをバルサミコ酢でさっぱり仕上げています
ご飯
お肉の下にはレタスがたっぷり敷かれていて食感も良いですね音符
ボリュームたっぷりでもトマトのヘルシーさもあって
運動の後なら女性でもぺろりといただけちゃう美味しさでした好

穴あき大根は豚ちゃんのお鼻なんです恋するぶた





センターハウスメイン入口すぐ傍に
採点、投票BOXがあるので是非皆さんもジャッジしてみてねてへ




投票して頂いた方の中から、抽選で500名様に
「長野県共通リフト1日券(引換券)」をプレゼントしてくれるんですって
↑↑
*投票は2016年2月16日(火)まで




VSゲレ食バトル2015-2016

開田高原マイアスキー場
→http://www.mia-ski.com/
ご飯カフェテリア シンフォニー





前のページ<<目次のページ>>次のページこらーげん鍋“美美る”)




木曽路.com トップページ(外部リンク)



ブログランキングにも参加しています(`・ω・´)

ぜひ1クリックの応援sei(ランキングがアップしますハート

宜しくお願い致します―――チョコレート

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー 



      


AD

コメント(1)