クリスマスイルミネーションが瞬く、お洒落な街 恵比寿キラキラキラキラ
そんな恵比寿ガーデンプレイス近くにある人気エステサロン
IL SOLE 恵比寿で超小顔エステを受けてきましたはぁと



伺った日はあいにく雨が降っていたんですがムムム
以前からここを通るたびに素敵なガーデンがあって気になっていたんですおんぷ
中庭の花壇はしっとりと雨に濡れまたひと味違った良い雰囲気でしたキラキラ☆







IL SOLE 恵比寿は落ち着いたリラックスできる店内ハート
この日担当してくださったエステティシャンの方は笑顔が素敵で
落ち着いた受け答え この上質な接客姿勢も恵比寿品質ですね好
アンケートをもとにカウンセリングをしてもらい
受ける超小顔エステの施術内容の説明がしっかりあります音符





私のように・・・エステなれしていない人でも、安心です音符
「恵比寿のエステサロン」ってだけで敷居が高いイメージがありましたが
施術前のしっかりした対応で、その不安が全くなくなりましたOK




さて、落ち着いた個室に移動しデコルテまで開く
タオルガウンに着替えて施術スタートきらきら



スチーマーを浴びながら、丁寧にクレンジング
使用しているスキンケアはすべてホメオバウ
まずは
アガルスカルプセラムという美容液を使いヘッドマッサージ
頭蓋骨と頭皮の癒着を取りほぐし溜まった老廃物を排出するのだとか・・・
強弱をつけながらのハンドマッサージにはメロメロ
ゆい

正直、もうこのあたりから半分夢の中に向かいそうな気持ちよさ
はーと
でもでも、すっかり寝ちゃったらもったいないよなぁ・・・等と考えている私
あはv
イオントリートメントで骨や顔の筋肉を鍛えセラムトリートメントで
筋肉緩和、血行促進、リンパを流してもらい、独自のマッサージで小顔へウフ


・・・正直、骨やリンパをゴリゴリと揉みほくされるのかと思っていたけど
全く違う施術で痛みは全くありませんでした 癒される至福の時間なのに
効果はテキメンアヒャ 1度の施術でほっぺの頂点がアップ ビックリですえ゛!
私の場合、リフトアップと言うよりは目尻にピンとハリが出たような・・・
肌はしっとりで、小顔効果ありおんぷおんぷ
リラクゼーションしながらの施術でこの効果は是非続けたいっキャー
なんといってもスタッフさんの優しさや気遣いが心地よいのも気に入りましたハート



施術後はゆったりした気持ちの中お茶をいただきト音記号
ホメオバウが揃ったメイクアイテムでお化粧して帰ってきましたウフ
この値段、この効果だったらかなりお得かもハート
また是非伺いたいサロンですしろかお


今回私が受けた超小顔エステ
初回限定で通常50分¥9,000(税抜)が
50分¥4,500(税抜)でお試しすることが出来ますはぁと
詳しはこちらでチェックしてみてくださいねオススメ





IL SOLE 恵比寿店
〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4-19-20
〈TEL〉03-3444-9696 
(HP)http://www.il-sole.com/



王冠ブログランキングにも参加していますチョコレート
応援の1クリックakn宜しくお願い致します――♥akn♥
  blogramのブログランキング 
ペタしてね 読者登録してね 












AD