投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日プレスリリースされたばかりの
ロボット掃除機ルンバ(。・∀・)ノ
その最新モデル「ルンバ980」は
カメラとSLAMで更に賢くなって
ますます良い子になりました~ ♪♪

10月10日発売スタート
価格は12万5000円也(現在予約販売中)
永久モニターで実機が我が家に来る事に♡
到着までにお名前考えておかなくちゃ(o´艸`o)ァハ♪
嬉しい発表にざわめいたイベント会場でした(笑)

アイロボット ファンプログラム限定シークレット
ファンミーティングに参加してきました~ ♪

#ルンバ #シークレット #最新機種 #永久モニター



iPhoneから投稿


AD