最近の美容業界さんが最も注目している成分――――――ウキャ

プロテオグリカン

そんな最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液
「PG2 ピュアエッセンス」をお試しさせていただきました~~~~わくわく


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_6596.jpg *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_6598.jpg

(鮮度を閉じ込める真空パッケージ)


なんなんだ~っ 聞いたことない名前の成分だなって質問!

思った人のひとりでもある私なんだけどあはは・・・

なんでもヒアルロン酸の

約130パーセントの保湿力があってきらきら

もともと人の体内にある細胞らしいよ(詳しくは良く分かんない詳細参照


新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があって

新陳代謝を促進して新しい細胞を作り出してくれるんだってほー



早速つかってみるとOK

さらさらっとした透明無色の液体^^

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_6602.jpg


香りは―――――――穀物臭がする気がした(あくまでも私意見ねあはv


肌にする~っと浸透していって浸透力はイイ感じきらきら

少量でも馴染みがいいからか、しっかり潤ってくれるの

それが原液ならではのチカラなのかなぁるん

刺激もないから目元や口元にもポンポンとたたき込むように使えましたうふふ

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_6605.JPG


10mlで通常8000円の商品はーと初回はとってもお得な半額キャンペーン中!5月末まで)

1滴を大切に使えるよう、スポイト付き、光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用

最後まで安心して使えるヨにんまり



今つかっている化粧品にちょい足しする感覚で使えるのでウフ

ちょっと肌への栄養補給的使い方で試してみるのもイイかも~~~love



みずみずしい肌やハリ弾力のある肌を目指している方

ぜひ試してみては如何でしょうキャー


PG2 ピュア エッセンス





ジョイフルライフさんの

モニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングにも参加しています(`・ω・´)

ぜひ1クリックの応援sei(ランキングがアップしますハート

宜しくお願い致します―――チョコレート

ペタしてね







AD

コメント(2)