先日、お友達を誘って

JAPANESE DINING「和民」

新宿東口靖国通り店で行われた
『和民こだわり商品 試食会イベント』に参加してきました―――ハート


和民って来るの何年ぶりだろうってぐらい久しぶり(`・ω・´)


そんなにお酒が強くないので、もともと居酒屋に行くことが少ないのと

和民って庶民的でお安い分=お味もまぁまぁってイメージがあったんだよね汗

なんかリーズナブルなチェーン店で女子会やデートってのもなんかなぁって

敬遠してたのも少しあったのが正直な気持ちあはv


そんな私がニコニコのにこって大満足で家路につく事になる

試食会の様子を2回に分けて~~ご報告しちゃいますはーと




そんなこんなで試食会スタート

この日のメニューはこちらコレ

冷たい~ビールで乾杯ビール
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:* *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

元気とやる気をウフガンガンに感じる司会サンの進行でマイク

新宿東口靖国通り店の店長さん、WATAMIグループNO2の村澤さんのご挨拶^^
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*
司会@ツボタさん 店長@マツオさん 超偉いらしい(社員さん談ww)澤村さん


和民というブランドを知ってもらいたい(`・ω・´)

手づくり厨房で作るこだわりのメニューを堪能して楽しんでもらいたいと言う

まっすぐな気持ちの入った澤村さんの言葉が印象的でした――――ひらめき電球





さて―――お待ちかねのお料理達が運ばれてきましたよ(*´・ω・`)

まずはサラダ

1、17品目の夏野菜サラダ

直農場でとれたトマトを使用した特製ドレッシングハート
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*


和民のサラダは工夫に工夫を重ねたドレッシングが使われているんだよト音記号

そんな主役級のドレッシングの

歴代人気ドレッシングも復活試食させていただきましたはぁと


右から・有機にんじんドレ ・有機たまねぎ塩麹ドレ

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:* *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

この夏新登場するひらめき電球新作

フロマージュグレープフルーツドレも試食ぺこ


主役級のドレッシングって言ってたけどハート

やっぱり主役は新鮮な野菜だったなぁ野菜

どのドレッシングも野菜をふんだんに使っていて

オリジナリティーあるお味 私は一番有機にんじんのドレッシングが美味しかったにんじん

夏の1品トマトトマトドレッシングも負けてないけどね(*´・ω・`)

甘みとコクのバランスのイイ万人受けするお味でしたラブラブ






続いて――

2、卓上炙り〆サバ

こちらは、目の前でハンディーバーナーで炙ります バチバチと皮目から音が聞こえてきりっ

くるの~~~最高のタイミングでいただける〆サバ 贅沢でしょ白ねこ
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*


長崎・福岡からチルド配送されていて しけで漁に出れない時は

お店のメニューから消えるメニューなんだって(チェーン店としては珍しいよねキラキラ


この時は、スーパーで市販されてる〆サバとの食べ比べをしたんだけど

和民の〆サバとスーパーの〆サバの味が全く違ってビックリえ゛!

スーパーの〆サバも、もちろん美味しいよ(しっかりした〆具合と酢の酸味)

でも和民のは

炙ることによってほんのり人肌に温かく

サバの味を十分に感じる

絶妙な〆具合のお味でした――ヾ(@^▽^@)ノ

しっとりして臭みも全くないの これは感動mf*


お醤油に付けた瞬間、脂がパッと広がったよ~~~るん
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*
これは――本当オススメ

本気で美味しい(`・ω・´) お値段を聞いてまたビックリだよ

¥498(税込523円)はCP良すぎよね嬉しい





どんどん続いて――次は

3、新鮮アジフライ
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

これまた――新鮮なアジを大き目の生パンををつけてカリっと揚げた1品

身がフワフワなのハート

ソースもこだわりのあるもので、とってもフルーティー、お醤油でいただいても

お魚の味がひきたつ美味しさでしたん音符


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

揚げものってカロリー高くて胃に重さを感じる気がするけど

フライの中のアジの脂がジューシーで意外にも最後まで美味しくいただけますにこ


お魚商品が続いたけど、料理法や食感が全く違うから

飽きることもなく、美味しく食べられちゃうんだよね――――sei





またまた続くんだけどあはv

長くなりそうなので、続きは

JAPANESE DINING「和民」の魅力を知る試食会~その2♪ でご紹介しますねト音記号





最後に――おすすめ情報おんぷ

今、和民さんでは対象商品を試して「美味しくない満足できない」

って感じたら代金はいただきませんキャンペーンをしているよえ゛!

自信がある証拠的企画だね~~ぜひ、そんな和民の本気具合を

お店に行って自分の舌でジャッジしてみてねぺこ

矢印詳しくはこちらをチェック矢印
和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」



そしてそして、このブログを読んでくれた人限定のひらめき電球

ブログ読者限定特別クーポンウフ作ってくださいましたwa-i*

和民こだわり6品のうち、いずれか1品を39円にしてくれるんだってハート

ぜひぜひ、和民に行く時歩く印刷して持って行ってねおんぷ

ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン








食べログJAPANESE DINING 和民 新宿東口靖国通り店

居酒屋 / 新宿三丁目駅 新宿西口駅 新宿駅








レビューブログさんからのご招待で

「和民」さんの試食会イベントに参加してきましたハート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


応援の1クリックakn宜しくお願い致します――♥akn♥

食べロググルメブログ。ランキング王冠

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル blogramのブログランキング
食べログ
ブログランキングに参加していますチョコレート
ペタしてね 読者登録してね





AD

コメント(2)