無謀と書いてYOSHIKIと読む

テーマ:

X復活LIVE。

[破壊の夜][創造の夜]に、新たに[無謀な夜]が加わりましたね。


〈無敵と書いてエクスタシーと読む 無謀と書いてYOSHIKIと読む〉


思わずエクスタシーサミットのコピーを思い出しましたひらめき電球

この時のサミットに参戦して、少しだけどビデオに映っていることも思い出しましたチョキ良い記念ですニコニコラブラブ


それにしても3DAYSなんて…ホントにYOSHIKIさん大丈夫かなぁ?
音楽の事となると、自分の事はどーでもよくなるお方だから汗

でも倒れちゃうと、ファンのみんなに申し訳ないとか思ってまたまたムリしそうあせる

意識失いながらもドラム叩いてそうガーン

LIVEが中止になると困るけど、YOSHIKIさんの身体もとっても心配なのでムリはしないでほしいなぁ。

だからって手抜きもイヤなんだけどガーン

てか、YOSHIKIさんが手抜きする訳がないから心配なんですよねダウン

心配しつつも勿論、チケットは申込みますが…今度はハズレそうダウン

でもせっかく行くんだから全公演観たいニコニコ

当選しますよーにドキドキ
AD