Reineのアトリエ

タッセル教室主宰。
タッセルの事、レッスンの事、おいしいもの。日々のあれこれ。


テーマ:
こんにちは

タッセル教室Reineを主宰しております
マノでございます。


久しぶりのブログアップになりました。

まだまだ寒い今日に届く春の便りに心を奪われております。


アルバムを整理しておりましたらこの大きなタッセルの画像を見つけましたのでご紹介致します。

{EAB423CC-6877-4316-ACCD-776900C3B1AA}


ロンドンにある大好きなおリボンのお店
”V V Rouleaux”に前回行った時にディスプレイしてあった50㎝程もある大きなタッセルです。


100年以上前にお城か宮殿にあったのではないかとの事でした。

ゴージャスなドレスを纏ったプリンセスか貴婦人の様にも思えます。
素材はシルクでした。

かくも大きく、しかも古い物でここまで遊びのあるデザインのタッセルを見るのは初めてでしたのでとても興味を持ちました。



🌸ところで皆様 お花見はどちらにいらっしゃいますか?
誰もが心待ちする春、美しい桜を充分に楽しみたいですね。


ご自愛くださいませ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Reineさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。