tonachanの気まぐれ日記

毎日感じたこと、思ったこと、その他もろもろ(^^;

時々,不意に毒も吐きます( ̄▽ ̄;)


テーマ:

どーも、トナちゃんです(^o^;)


昨日(正確には一昨日か)、久々に先生方と、娘を交えて飲み会🎵\(^o^)/


というよりは、娘の卒業祝に先生が画策してくださったんだけど…(-""-;)ダメジャン、ソレ


面白おかしく過ごしましたとさ(笑)






わざわざ場所まで手配していただき、ありがとうございましたm(_ _)m


娘が『また夏休みに呑みたい』などと抜かしておりますが、私からも是非に!(笑)


N先生、W先生、本当にありがとうございましたm(._.)m


さてさて、新年度もスタートし、ほとんど休みなしで見切り発車的なところもありますが、今年は何と【4学年・5教科】…、いや、みんな英語ですが、教科書の数で教科数を数えておりますf(^_^;


駒は減ったけどTTの数が半端なくて、いわゆる先生版【閻魔帳】のクラスの数見て、笑いました。てか、これはもう、笑うしかない( ̄▽ ̄;)


…勉強しなきゃいけないことは重々承知してるんだけどね💦
これだけあると、しっかり学べそう…と言うより、準備が…(-""-;)


そんなこんなで、明日は始業式&委任状交付&打ち合わせ諸々で、今日に引き続き【ゴニョゴニョ】っとやらかして来る予定。

明後日の土曜から本格始動となります(^_^ゞ


今年は土曜もアリで、またフル稼働。
コマ減った分、塾でも稼ぎつつ、有料補習やらでチミチミ稼がなきゃ💦


どこかで休み入れないと、今年は持たないかも…とか思いつつ、リポD入れて頑張ります❗️(^_^ゞ


じゃ、みんな、おやしみ~ヽ(*´▽)ノ♪





市ヶ谷の桜は、今年もきれいだったな~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。