公園

テーマ:

ああ~。たくさん書いたのに、なんか消えた(x_x;)しかも2回も。

肩痛い・・・



初投稿からだいぶたちまして(T_T)すみません。

コメントくださった皆様、見てくださった皆様ありがとうございました。



先日家から車で40分くらいのところにある 大きな公園に行ってきました。


この公園は木がたくさんあり、日陰もたくさんあるのでくるみもお散歩しましたよーラブラブ

子供たちと旦那は全力で遊びまくり、私とくるみはまったりとベンチに座って景色を眺めたり、ゆったり散歩しました。


み~こ(*^^)vのブログ
日陰は涼しいとはいえまだまだ暑い日だったので、外で一切水を飲まないくるみさんの熱中症が怖いので、すぐに帰りました。

くるみは、外では水も飲まず、他の飼い主さんからもらったおやつも一切食べない。

食べ物は、道端に落ちている物も食べないのでありがたいのですが、水は飲んでほしいな。

でも家から持って行ったおやつはたべますよヾ(@°▽°@)ノ


最近朝晩だいぶ涼しくなってきましたね♪

公園にもどんぐりや、紅葉しはじめた葉がたくさん落ちていて だいぶ秋をかんじます。


くるみが来て5か月。不思議なもんでずーっと前から一緒にいるきがします。

意思疎通もだいぶできるし、私にべったりでますますかわいいです。

ず~っとこれからも一緒にいようねドキドキといつも話しかけています。


くるみは我が家の家族になってどうおもってるのかな。


私はすごく幸せです(≡^∇^≡)


み~こ(*^^)vのブログ


AD