『reena's blog!』

自由気ままに更新!適当!aha


テーマ:



今日はお休み。






あー風邪引いた!たぶん
さっき病院行って薬もらってけた



予定日過ぎたけど生理来てないよ~まあいつものことなんだけど(´∀`)妊娠の可能性はないですか?って聞かれるたんびドキッとするガーンガーンガーン





多分平気よねっ!!!





喉痛いし寒いんだか暑いんだかわかんないし足だるいし膝変だし肘痛いし鼻声だしたんこぶ痛いし体力ないし代謝悪いしある意味すごいカラダ(T_T)(T_T)(T_T)




ほんと不健康。




やだやだやだやだ!
とりあえずごはん食べたら薬飲も。あー動きたくないo(^-^)o





明日の仕事ぶっ倒れそー。冷房苦手な私には寒いし8時間あの広いフロアを行ったり来たり脚立乗ったり降りたり重いの運んだりおろしたり





あはは(´∀`)





そのうちくたばりそーです。
誰かたすけてドキドキ





see ya
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード