2009-02-15 16:02:27

ブライダルショー

テーマ:仕事
Reina*PLANT-2009021513470000.jpg

無事終了しました!!

昨夜はAM1:00までリハーサルっ!
今朝6:30朝食で朝から頑張りました!!みんなありがとう*

Reina*PLANT-2009021512520000.jpg
りえぴょんのモダン和装の白無垢で幕開け!
お母さん役の方がベールをかけ、その後新郎がそのベールをとりKISS*
ドラマチックなシーンでした♪


Reina*PLANT-2009021512550000.jpg
たまよんはベッキーデザインの白ドレス!!
サックス奏者とのコラボ☆

Reina*PLANT-2009021512190001.jpg
トモちゃんもベッキーデザインの和ドレス!!斬新です!


Reina*PLANT-2009021513090000.jpg
そして千田くんのエスコートは素敵☆
トモちゃんともたまよんとも結婚しちゃいました(笑)
Reina*PLANT-2009021512000000.jpg


Reina*PLANT-2009021510340000.jpg
チャペルでのセレモニーも素敵☆


Reina*PLANT-20090215170719.jpg
そして私は演出指導とステージング☆そして司会まで頑張りました!!


Reina*PLANT-2009021516360000.jpg
〆は宇都宮餃子!!

あっでもビールは我慢ですっっ!!

東京戻り次第、気仙沼のイベントリハーサルですっっ☆
移動時間を利用して音源確認だっ*
がんばるぞぃっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

結樺レイナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

YAMADAさん

リハーサル後しっかり飲んぢゃいました…(笑)二日酔いでしたっ*

りえぴょん
ありがとう!!綺麗だったよ!!

5 ■無題

トモちゃん
いつもありがとう☆

みや~んさん
ぷぷぷ(笑)かわいいんですよ!ミスニューカレドニア!

4 ■レイナさぁぁん!

お疲れ様でしたあ♪
レイナさんMC上手すぎですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ほんとうに楽しかったです
ありがとうございましたっ!!!

3 ■はーい。

ビールはまだ我慢しててくださーい。(笑)すみません。

2 ■お疲れ様です!

トモさん、笑ってはいけません!
ぷっ・・。しっ、失礼!!

相変わらずお忙しいですね。急に暖かくなったり、妙な気候ですからお体にお気を付け下さいませ。

今日仕事の後、ちょっくら飛んでお仕事の一端を確認して参ります。

1 ■チームレイナ

いや~今回も楽しかったデスねっっ
さすがレイナたん★いつもしっかりきゃっぷにうっとりデス。これからもよろしくデス。ぷぷっ~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。