2009-01-06 02:16:29

野芥~!!

テーマ:プライベート
Reina*PLANT-2009010214110000.jpg
またまた小学校ネタです~にひひ
NOKE Tシャツっっ音譜
もちろん即GETです!

地元!!野芥(のけ)の学生の間でひそかにはやってるらしい!?
デザインは中村屋の若旦那~!!

グラス作り体験ブログの写真を撮ってくれてたのも中村屋の若旦那です♪

ちゃんと家業を継ぎながらも新しい事にもチャレンジしてて、えらいな~と…。
昔からいい意味で真面目なヤツです!

中村屋の店内に喫茶コーナー 
TIGERMILK

があって、若旦那としゃべりながら中国茶が楽しめます!

私もふら~っと立ち寄って、小学校卒業以来、はじめて真面目な話をしました♪

Tシャツや音楽に関するブログもやってるらしいです。
Lyme-Records

地元密着型の商店です☆





そして、もうひとりっ!
6年2組のぷち同窓会なのに、毎回参加している6年5組のD.SAGAWAあせる
1年生の時は一緒に金魚係きんぎょ。でした笑
夏休みにえさやりに行く係金魚です笑

そのD.SAGAWA くん
野和太鼓
という福岡では大人気の和太鼓アーティストなんですっキラキラ
私も和太鼓の経験があるので話に花が咲きましたチューリップ黄
いつかダンスとコラボしたいね~と盛り上がりましたチューリップオレンジ

みんなそれぞれの分野で頑張っていて、頑張んなくちゃ~!と刺激をくれるいい仲間です学校
ジャンルは違っても、何かしら協力しあったり、影響しあったりできるように成長していけるといいな~時計
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

結樺レイナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

トモちゃん
いいやつらばかりよ♪

みや~んさん
たぶん、こんな私といまだに仲良くしてくれてるってことは、ちょっとかわりもんなんだと思いますっ(笑)

イマノ氏~!
まじっすか!!
中学校はタグマっすよ☆

3 ■初コメント

ども、お疲れ様です。
ノケなんですか・・・ばぁちゃんちがタグマです。
なんかすげえっすね。

2 ■アーティスト養成小学校?(笑)

ほんと、クリエイティブなヒト達が集ってたんですねぇ。

私の周りは凡人ばかりですが、たまに会うと気が休まります。
旧友って良いもんですね。

1 ■すご~い

同級生すご~い方ばかりですねぇ☆彡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。