1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 25, 2016

なんとか無事に。

テーマ:☆子どもたち☆
あっという間に
3連休が終了!!

夜のうちに
ベッドサイドに子どもたちのプレゼントを用意しておきました。

誰よりも早く
ガサッと飛び起きた息子の動きで
私もうっすら目覚め。。。

こっそり動画をスタンバイして
薄目で反応をみていたら。。


手紙を小声でカタコトに読みながら(笑)
もらったプレゼントを静かに抱きしめていました♡

ああ、喜んでもらえてよかった♡♡

そして、
『プレゼントだよ!!!!サンタさんきたよ!!!!』
と、娘を起こし、、、、
娘も飛び起きる。

そして、
その娘の反応が。。。。


息子のプレゼントが、大きさだけは特大で、

娘の欲しがったものの袋が
兄のに比べて明らかに小さかったのが
ぱっと見でショックだったらしく、、、

第一声、

こんなにちっちゃいの、、、

こんなにちっちゃいの、、、!!!!

もっと大きいのがいい!

グスン。(T_T)』


普段あまりワガママを言わない娘が
声を震わせながら
泣くのをこらえながら
主張!!( ゚д゚)


どうしよう!!!!( ゚д゚)


とりあえず、
大きさじゃないよ!!
開けてみようよ!!

と、私もアタフタ。( ゚д゚)


寝起きで頭がまわらず 
なんか必死に大きさのフォローをしまくり(笑)
中身を見たら
娘、笑顔に!!


あーーーーーほんとによかった、、、、、


確かに
大きさだけはすごい差なんですけどね。

息子。(笑)
特大コリラックマ。

{90D37B54-3229-48ED-959F-3463E99BB1B5}

ちょっと予想より大きすぎた…笑


娘。
プリキュアのリンクルスマホン。

{3E700CE1-210C-4EC7-BFBD-510B7AF32304}


値段はほぼ同じで
本人たちがそれぞれ欲しがったものですが^^;

この差なので、、

ぱっと見は仕方ないですね。。笑


でも、娘のプレゼントは
中身が随分と濃く楽しいようで
息子も夢中になって、一緒に遊んでいました。

色々大丈夫かな、息子…(笑)

今日出かけるときも
このスマホはずっと持ち歩いてたな。

色々焦ったけれど
ひとまず、2人とも喜んでくれてよかった♡^^



夜は家族みんなで食事をして
私の母が、急遽プレゼントを持って
新幹線で来てくれると連絡があり

みんなで駅でお出迎え♡

{13A75F5E-AAE4-4760-BAC7-CCA7D3486FBD}


母も子どもたちも嬉しそうだったな^^

もちろん私も!!

仕事の合間に来てくれたので
滞在はほんの少しでしたが
母の顔を見て話ができて、なんだかホッとしました^_^


明日からもう少しだけ
お仕事をがんばって、、もう一気に年越しカウントダウン!

大掃除もがんばろうー!




★My Instagram

★fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.3




2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆子どもたち☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み