1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 11, 2017

Birthday!!

テーマ:☆娘☆
今日は娘の5歳のお誕生日!^_^

恒例となった、ディズニーへ行ってきました!
シーへ行こうと思ったものの
お盆休み初日なのもあってかかなりの混雑だったので
ランドへ。

祝日だけどそこまで混んでおらず
しかも、涼しい!!

毎年娘のお誕生日のディズニーは
猛暑を覚悟しているのですが^^;
連日の涼しい気候かつ、ギリギリ雨にも降られず快適に過ごせました!

{DC5418B3-916A-47B4-8137-B3A87DFC25A1}

毎年ここで撮っている写真。

成長が分かりやすくて
写真を見返すとおもしろいです^^

荷物をそれぞれ自分で持ってくれるようになったし
ベビーカーもなくなったし
身軽になったな〜

自分で行きたい場所も決めるしスタスタ歩くし、
気づけば抱っこ抱っこもなくなって
息子6歳、娘5歳。
色々一気に楽になってきた気がします。

2人のママー!ままー!は今のところまだ継続していますが
そんな時期もきっとあっという間に過ぎてしまいそうなので
思う存分楽しんでおこうと思います!

今年1年も、毎日元気に楽しく過ごせますように^^




★My Instagram


★2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆娘☆」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース