1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 30, 2009

Hawaii日記⑫ マリオットホテル&SPA

テーマ:☆Hawaii×AmebaGG☆



ハワイ滞在3日目に入りました音譜



3日目は、ホテルの見学です音譜


ヒルトン・ハワイアンビレッジ と、


ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパの2か所の


ホテルを見学させていただいたのですが、


先日、ヒルトンの記事 は書かせていただいたので、


ここでは、マリオットの記事を書いていきたいと思いますビックリマーク



いろいろなタイプのお部屋を見せていただきましたホテル



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

ひらめき電球ダイヤモンドヘッドが、こんなに豪華に見えるお部屋。




☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

ひらめき電球海がよく見えるお部屋。


驚いたのは・・・


↑このお部屋の左側の窓に注目。。。



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

海の絵のように、景色が見えるんですラブラブ!


こちらサイドには、バルコニーがついていないのですが、


それがまた、絵。な感じに見えて不思議ですにひひ



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

こちらは、バルコニーサイドです。




☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

ひらめき電球こちらは、大人数で宿泊ができるお部屋。

 

家族で来たり、女の子同士何人かできたときには


わいわいと、楽しそうですねニコニコ





こんな感じで、お部屋をいろいろと見せていただいた後は・・・



SPAへ音譜





マリオットホテル館内にある、


SPA・OLAKINO サロンで、お世話になりましたラブラブ



みんなそれぞれ、



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

この、個室にて、ロミロミマッサージを受けました。


あまりに気持ちがよくて、半分ぐらいは


覚えていません・・・(汗)




☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

窓がとっても大きなロビーで、とても開放感のあるサロンですニコニコ


やはり、リゾートにきたら、一度はエステで


ゆっくりと癒されたいですね~ラブラブ




このような感じで、マリオットホテルの案内をしていただきました音譜



以前にも、宿泊したことのあるホテルだったのですが、


もっともっといろんなことを知ることができたので、


次は、それをフル活用して、楽しみたいと思いますビックリマーク

☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース