July 14, 2006

美歯☆

テーマ:☆休日日記☆

 今日は、一日外の仕事で、ネイルの仕事はお休みでした船

わたしは、時々雑誌の読者モデルをやらせていただいていて、いろんな撮影カメラがあるのですが、

なんと、今日は歯のホワイトニングキラキラの体験の撮影で、」実際にやっていただくものだったのです!

カウンセリングをして、いろいろお話をきいていると、歯の色で、美人度がものすごくあがるらしいのですラブラブ

実際にお話をしてくれた女性の院長先生も、高校生の娘さんがいらっしゃるそうなのですが、

ものすごーーく、きれいで、びっくりするぐらいラブラブ!お若いのです!!

そんな先生にお話してもらうと、「や、やります!!!」と、いうのも、そう時間はかからないと思います。

やっぱり、歯っていろんな意味で、すごーく大切なんですねチューリップ赤

お試し1度でも、十分白くなるのですが、定着させていきたいので、

私は、もう少し続けようとおもっていますグー

めざせ!美歯ドキドキドキドキドキドキ

クマおまけクマ


私は、毎朝だんなさんのお弁当をつくっているのですが、メニューを紹介しますおにぎり

☆鮭わかめごはん

☆カレー入り揚げ餃子

☆アスパラベーコン

☆明太子ポテトサラダ

☆いんげんのケチャップスクランプルエッグ

今日のお弁当
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AmebaGG NEWS


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み