1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 25, 2016

今日は。

テーマ:☆Blog☆
今日は、朝から新しいお仕事の打ち合わせへ。
今まで経験したことのない
夫婦でできる新しい取り組みになりそうなので
今からとても楽しみ(*^^*)

またお知らせできるようになったら
こちらにも書かせていただきますね♡

打ち合わせを終えて
次の予定に移動!

合間にスタバによって
ドリンクでひと息休憩。

夫にお任せすると
いつもその時の旬のものや
新作の甘いのを選びます^_^(自分のも)

{60F3ADC8-47B7-4D5D-A2A8-AF505B2D0349}

初めて飲んだ、クラッシュオレンジフラペチーノ!

オレンジの果肉がフレッシュで
暑い日でもすっきり飲めそう♡

クリームはなしでもよさそうかな(^^;;

 

さて。
明日はとても楽しみにしていた結婚式に家族で出席します!

夫は乾杯の挨拶、
息子と娘は
リングボーイとリングガールの重役をまかされ
私は今からドキドキがとまりません、、、

かなり直前ですが(^^;;
バタバタと今日の今日で家族分の洋服,靴を買い揃え
あとは
直前練習をするのみ!

今日は色々と慌ただしくてヘトヘトなので
早めに眠りにつこうと思います(*^^*)





My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆Blog☆」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み